- 会員限定
- 2013/02/12 掲載
ファッション・インテリア・雑貨のEC市場が大幅拡大、O2O注目で自社ECも本格化
調査結果によれば、1.衣類、服飾雑貨、2.靴、3.鞄・袋物・革小物、4.宝飾・時計・アクセサリー、5.インテリア・生活雑貨・家具、6.陶磁器・ガラス器の主要6分野において、小売金額ベースで前年度比121.5%の6,366億円と大幅に拡大した。
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!ビジネスやITに役立つメリット満載!
-
ここでしか見られない
1万本超のオリジナル記事が無料で閲覧可能
-
多角的にニュース理解
各界の専門家がコメンテーターとして活躍中!
-
スグ役立つ会員特典
資料、デモ動画などを無料で閲覧可能!セミナーにご招待
-
レコメンド機能
あなたに合わせた記事表示!メールマガジンで新着通知
関連タグ
PR
PR
PR