『採用成功三か条』元人事担当から学ぶ、求人票やスカウト文の書き方から面談・面接で口説き落とすコツ

 

・導入したものの使いこなせていない ・当初狙っていた候補者と出会えなかった ・採用担当になったばかりで何をすればいいのか分からない ・新たな取り組みを探している 等々、採用にまつわるお悩みを一人で抱えていませんか? 最近まで採用担当として日々採用と向き合っていた、当社のコンサルタントが採用成功の秘訣をお伝えします。 またご来場の皆さまのご相談も承ります。

※個人名義の方、主催社の競合他社のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。
※お申し込み多数の場合は抽選制とさせていただきます。

セミナー概要
名称 『採用成功三か条』元人事担当から学ぶ、求人票やスカウト文の書き方から面談・面接で口説き落とすコツ
日時

2017年6月20日(火) 17:00〜18:00 (受付開始16:45)
2017年7月19日(水) 17:00〜18:00 (受付開始16:45)
※各日程同じ内容です。

会場

株式会社ビズリーチ(本社)[会場地図
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F

 

※お申し込み人数により会場が変更となる場合があります。
前日にお送りするリマインドメールをご確認の上、ご来場ください。

受講料 無料(事前登録制)
こんな人に
オススメ
  • ■募集をかけているが、思うように候補者が集まらない方
    ■採用戦略の見直しをお考えの方
    ■若手ポテンシャル層を効率的に採用されたい方
    ■応募が集まる求人票を作成したい方
    ■質の高い人材を、紹介会社よりも低コストで採用されたい方
解決できる課題
  • ■ターゲット層の応募者を集めたい
    ■新しい採用ツールを検討したい
    ■効果的なキャリア採用を行いたい
主催 株式会社ビズリーチ
メディア協力
プログラム

60分

・求人票の書き方
・スカウト文の書き方
・面談面接で口説き落とすコツ
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

※個人名義の方、主催社の競合他社のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。
※お申し込み多数の場合は抽選制とさせていただきます。

講師プロフィール

講師

株式会社ビズリーチ
キャリアカンパニーキャリアトレック事業本部
山下宗律

 

大学卒業後、大手精密機器メーカーに入社し経理部に配属される。ITベンチャー企業にエンジニアとして入社し、エンジニアとしてのキャリアをスタートさせる。その後人事へ異動し採用未経験ながら中途採用活動を実行し、十数名のエンジニアの採用を成功させる。2017年1月よりビズリーチへ入社をし、コンサルタントとして企業の採用成功の為日々邁進している。