名称 |
サービスサイエンスに学ぶ 企業を成功に導く「顧客満足」の作り方
|
日時 |
2014年7月29日(火) 14:30 - 17:30 (受付開始 14:00-) |
会場 |
JPタワー ホール&カンファレンス 4階 カンファレンスルームA3 [会場地図]
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー・KITTE 4階 |
定員 |
40名
|
受講料 |
無料(事前登録制)
|
対象 |
顧客満足度の向上に取り組まれている経営層またはそれに準ずる方
※当セミナーは経営層・マネージャー向けに企画しております。
応募多数の場合は抽選となり上記対象者の方を優先させていただきます。
※個人名義の方、主催社と競合する方のお申込みはご遠慮いただきます。
|
主催 |
株式会社セールスフォース・ドットコム |
メディア協力 |
|