法人営業・マーケティング担当者必見!!
「Salesforce」や「日経テレコン」との連携で、営業現場の課題を解決!!
メディアにも取り上げられ、にわかに注目されるようになってきたBtoBマーケティング。海の向こうからは、「マーケティング・オートメーション」ツールなる“黒船”も続々と上陸していますが、果たしてツールを導入しただけで売上は上がるのでしょうか?
まずは、BtoBマーケティングを「営業の視点」から見つめ直し、現在の立ち位置を確認することからじめてみませんか?その先にこそ、次にとるべき「施策」があるはずです!
本セミナーでは「営業とマーケティングの現場力の向上」をテーマに、社外にある顧客の企業情報やニュースといった情報の活用方法と、それにより営業とマーケティングの動きがどのように変わるのかについて、デモンストレーションを通じて具体的に提示します。
是非、この機会にご参加ください。 |