法人営業・マーケティング担当者必見!!
「Salesforce」や「日経テレコン」との連携で、営業現場の課題を解決!!
メディアにも取り上げられ、にわかに注目されるようになってきたBtoBマーケティング。海の向こうからは、「マーケティング・オートメーション」ツールなる“黒船”も続々と上陸していますが、果たしてツールを導入しただけで売上は上がるのでしょうか?
BtoBマーケティングを「営業の視点」から見つめ直おし、現時点の立ち位置を確認することからはじめてみませんか?その先にこそ、次にとるべき「施策」があるはずです!
本セミナーでは、「営業とマーケティングの現場力向上」をテーマに、社外の企業情報やニュースなどのデジタルコンテンツを取り入れることで、営業とマーケティングがどのように変わるのか、各種テンプレートの活用方法について、デモンストレーションを通じて提示します。
是非、この機会にご参加ください。 |