多くの企業で、ソリューション提案型の営業活動が求められているなか、営業力の強化としてナレッジ共有への取り組みを強化されている企業が増えてきています。一方で、外出先でのモバイルワークの推進など働き方が大きく変化する中、営業活動に必要な情報へのアクセスの仕方、活用の方法なども、働き方の変化に応じたものを整備していくことが求められているのではないでしょうか。マイクロソフトの営業組織においても、いつでも、どこでも、必要なときに、必要な情報を入手し、チームのメンバーとコミュニケーションを行い、お客様に最適なソリューションをご提案・ご提供できるように日々取り組みを進めています。
本セミナーでは、7 月にリリースした Surface Pro 3 に新しく加わった OneNote との連携機能のご紹介を含め、最新タブレット端末を活用して、いつでもどこでも仕事ができるマイクロソフトでの働き方とチームでの情報共有についてご紹介してまいります。マイクロソフトでの取り組み事例に加えて、他の企業様での取り組み事例のご紹介も予定しております。
マイクロソフトでの働き方ご紹介セミナー~ Surface Pro 3 とデジタル ノートで、仕事効率 200% UP
|