【経営企画・営業リーダー必見!】マイクロソフトでの働き方ご紹介セミナー~ Surface Pro 3 と デジタルノートで、仕事効率200%UP


多くの企業で、ソリューション提案型の営業活動が求められているなか、営業力の強化としてナレッジ共有への取り組みを強化されている企業が増えてきています。一方で、外出先でのモバイルワークの推進など働き方が大きく変化する中、営業活動に必要な情報へのアクセスの仕方、活用の方法なども、働き方の変化に応じたものを整備していくことが求められているのではないでしょうか。マイクロソフトの営業組織においても、いつでも、どこでも、必要なときに、必要な情報を入手し、チームのメンバーとコミュニケーションを行い、お客様に最適なソリューションをご提案・ご提供できるように日々取り組みを進めています。

本セミナーでは、7 月にリリースした Surface Pro 3 に新しく加わった OneNote との連携機能のご紹介を含め、最新タブレット端末を活用して、いつでもどこでも仕事ができるマイクロソフトでの働き方とチームでの情報共有についてご紹介してまいります。マイクロソフトでの取り組み事例に加えて、他の企業様での取り組み事例のご紹介も予定しております。


マイクロソフトでの働き方ご紹介セミナー~ Surface Pro 3 とデジタル ノートで、仕事効率 200% UP

本セミナーは定員に達したため受付を終了いたしました。
今後ともビジネス+ITセミナーをよろしくお願い申し上げます。



セミナー概要
セミナー名称

【リーダー必見! 】
マイクロソフトでの働き方ご紹介セミナー
~ Surface Pro 3 とデジタル ノートで、仕事効率 200% UP

日時  2014年 9月 25日(木)16:00~18:00 (開場 15:45~) 
会場  日本マイクロソフト株式会社 品川本社 [会場地図]
 〒108-0075 東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
  31 階 セミナー ルーム B
受講予定者数

 10名

受講料  無料(事前登録制)
主催 日本マイクロソフト
メディア協力  ビジネス+IT


プログラム

15:45-16:00

受付

16:00~17:00

事例紹介: マイクロソフト社員が組織、チームで使っているノート

本セッションでは、マイクロソフトの社員が組織、チームで活用している情報共有ツール OneNote と 7 月にリリースされた Surface Pro 3 を活用した仕事効率アップのポイントについて、紙のノート、デジタルノートそれぞれの良さを引き出し、チームの情報共有を深める方法についてデモンストレーションを交えながらご紹介いたします。

17:00~17:10

休憩

17:10~17:50

デスクレス ワークを進めるためのポイントとは?
企業における導入事例ご紹介(仮)
本セッションでは、外出先や自宅などどこでも自在に仕事を進めるためのポイントや企業での利用シーンや活用事例についてご紹介します。。

17:50~18:00

質疑応答

※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。


本セミナーは定員に達したため受付を終了いたしました。
今後ともビジネス+ITセミナーをよろしくお願い申し上げます。



■お問い合わせ
SBクリエイティブ株式会社
ビジネス+IT編集部
マイクロソフトでの働き方ご紹介セミナー
~ Surface Pro 3 とデジタル ノートで、仕事効率 200% UP事務局
東京都港区六本木2-4-5 TEL:03-5549-1140(平日10:00~19:00) 

https://form.sbcr.jp/seminar/