【経営企画・営業リーダー必見!】マイクロソフトでの働き方ご紹介セミナー~ Surface Pro 3 と デジタルノートで、仕事効率200%UP


社員に意欲的に仕事に取り組んでもらい、効率かつ効果的なパフォーマンスを出してもらうための職場環境が企業における人材活用のカギとして注目されています。
しかしながら昨今メディアで紹介されている内容では自社でアクションを起こしにくい個社事例や経営方針が参考として紹介されていたり、難解な IT ツールの機能紹介に留まっています。
本セミナーでは、部門横断的な実業務での活用シーンをデモンストレ―ションで再現しながらどのように情報化が個人の利便性やチームワークを向上していくかをわかりやすくご紹介いたします。

特にこの様なお客様におすすめします
■機能紹介ではなく実際に現場業務でどう使われるのか確認したいお客様
■複数のクラウド製品を連携して使うとどのように職場の利便性が向上するかをデモンストレーションで確認したいお客様


マイクロソフト これからの働き方ご提案セミナー


※お申し込み多数の場合は抽選制とさせていただきます。
本セミナーは定員に達したため受付を終了いたしました。
今後ともビジネス+ITセミナーをよろしくお願い申し上げます。



セミナー概要
セミナー名称

 管理・企画部門向け これからの働き方ご提案セミナー
 ~現場シナリオでわかりやすい! 利便性で差がつく現場環境~

日時  2014年 12月 5日(金)13:30~16:30 (開場 13:00~) 
会場  日本マイクロソフト株式会社 品川本社 [会場地図]
 〒108-0075 東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー
  31 階 セミナー ルーム A
受講予定者数

 20名

受講料  無料(事前登録制)
主催 日本マイクロソフト
メディア協力  ビジネス+IT


プログラム

13:00-13:30

受付

13:30~14:40

個人レベルの効率化だけじゃない。
全社員が働きやすいワークスタイルとは? (仮)

企業の規模を問わずワークスタイル変革への取り組みは経営課題になっています。デバイスの導入やクラウド サービスの利用に取り組む企業も増えましたが、実際は個人レベル効率化に留まっているケースが多いのではないでしょうか。本セッションでは、職場での導入を想定したデモンストレーションを多く使いながら、全社員を対象としたワークスタイル変革を検討する際に必要な活用イメージをわかりやすくご紹介します。

14:40~14:55

休憩

14:55~16:10

こんなに差がでる!
便利からはじまる営業生産性の向上と管理
本セッションでは、営業部門での業務プロセスの一部デジタル化が具体的にどのような利便性の向上をもたらすかを活用シーンをデモンストレ―ション再現しながらご紹介します。さらに営業マン視点での関係部門との効率的な連携を促進するケースや、現場に負担をかけずに売上予測や営業活動状況をいかに管理共有するかもご紹介いたします。

16:10~16:30

質疑応答

※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。



※お申し込み多数の場合は抽選制とさせていただきます。

本セミナーは定員に達したため受付を終了いたしました。
今後ともビジネス+ITセミナーをよろしくお願い申し上げます。



■お問い合わせ
SBクリエイティブ株式会社
ビジネス+IT編集部
管理・企画部門向け これからの働き方ご提案セミナー事務局
東京都港区六本木2-4-5 TEL:03-5549-1140(平日10:00~19:00) 

https://form.sbcr.jp/seminar/