特別講演に小泉純一郎様!日本コカ・コーラ様や楽天証券様、大正富山医薬品様などによるCRM事例も!!
年に1度の日本最大級のコンタクトセンター・CRMイベント! 『テクマトリックス CRM FORUM 2015』
概要
■□ 年に1度の日本最大級のコンタクトセンター・CRMイベント!<br>
『テクマトリックス CRM FORUM 2015』<br>
<br>
特別講演『日本の歩むべき道』 講師:小泉 純一郎様<br>
<br>
<詳細は> <a href="http://fasthelp.jp/tcf2015/bitbnr" target="_blank"><b>http://fasthelp.jp/tcf2015/bitbnr</b></a><br>
<br>
4つの導入事例をご紹介。<br>
各業界におけるCRM導入企業の生の声を聴けるチャンスです。<br>
<br>
◆『市民の声・一元活用モデル』 <br>
<br>
相模原市 総務局渉外部広聴広報課 参事(兼)課長 相澤 博 様<br>
<br>
<詳細は> <a href="http://fasthelp.jp/tcf2015/bitbnr" target="_blank"><b>http://fasthelp.jp/tcf2015/bitbnr</b></a><br>
<br>
◆『今解き明かす「日本コカ・コーラの革新的CRMビジネスプラットフォーム」<br>
~それが「統合コンシューマーケア(ICC)」ビジネスプラットフォーム~』<br>
<br>
日本コカ・コーラ 広報・パブリックアフェアーズ本部 コンシューマー・インタラクショングループ シニアマネジャー 長嶺 勝則 様<br>
<br>
<詳細は> <a href="http://fasthelp.jp/tcf2015/bitbnr" target="_blank"><b>http://fasthelp.jp/tcf2015/bitbnr</b></a><br>
<br>
◆『コールセンターの改善がうまく進む「楽天流」KPIマネジメント』<br>
<br>
楽天証券 カスタマーサービス部長 神田 康之 様<br>
<br>
<詳細は> <a href="http://fasthelp.jp/tcf2015/bitbnr" target="_blank"><b>http://fasthelp.jp/tcf2015/bitbnr</b></a><br>
<br>
◆『FastHelp Pe拡大により実現した問い合わせ情報一元化と社内共有のスピード化』<br>
<br>
大正富山医薬品 学術研修センター お客様相談室 杉本 智香子 様<br>
<br>
<詳細は> <a href="http://fasthelp.jp/tcf2015/bitbnr" target="_blank"><b>http://fasthelp.jp/tcf2015/bitbnr</b></a><br>
エリア
東京都
会場名
ザ・プリンス パークタワー東京 B2F
主催者
テクマトリックス株式会社
定員
1000名
種別
無料セミナー
ジャンル
情報系