セミナータイトル


ビジネスでの話題作りに!
週末の新たな楽しみ・ストレス解消に!

これまで興味はあるけれど、どのように競馬を始めればよいのかわからなかった方、
この機会に一度体験してみませんか!?

このたび、JRA(日本中央競馬会)では、初心者の方を対象にした競馬教室を、東京競馬場(東京都府中市)で開催します。このセミナーへ、ビジネス+ITの読者を特別ご招待いたします。

当セミナーでは、競馬の楽しみ方、馬券の買い方など基礎のレクチャーから、競馬新聞の基本的な読み方など、より詳しい情報を、個性豊かな競馬のプロたちが、わかりやすくレクチャーいたします。
また実際に競馬観戦や馬券ゲームを体験した後、参加希望者には、通常見ることができない競馬場の裏側を体験できる「バックヤードツアー」などをご用意。

「競馬に興味はあるけれど、始められなかった方」「経験をしたことがあるけれど、より詳しく学びたいという方」におすすめです。是非この機会に体験してください。

セミナー概要
名称

初心者向け競馬教室REXS(レーシングエキスパートセミナー)

日時 2015年6月 6日(土) 12:30~17:00頃 (受付12:00~)
2015年6月20日(土) 11:00~17:00頃 (受付10:30~) ※昼食付
会場

JRA東京競馬場
〒183-0024 東京都府中市日吉町1-1

6/6(土)  カスタマールーム
6/20(土) メモリアルスタンドけやき

※託児所等の施設はございません。セミナーの性質上、お子様の同伴は不可となります。
※2日目は来賓室を使用しますので、Tシャツ・短パン・サンダル・ジャージ・ジーンズ等の軽装はご遠慮下さい。
※競馬場へのご来場は公共交通機関のご利用をおすすめいたします。

参加資格 満20歳以上で、2日間とも参加可能な方。
※参加当日、年齢確認をさせていただく場合があります。
※1日目を欠席された方は、2日目を受講できません。
定員 70名
※応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。
※2名でのご参加も歓迎いたします。
※当選された方へはメールにて出席の確認をお送りします。
 出席のご返信を頂けた方へのみ当日のご案内をお送りします。
受講料 無料
※初回の入場料200円のみ自己負担
※初回終了時に、次回入場券をお渡しします。
特典

・1日目は指定席で、そして2日目には普段入ることのできない来賓室で競馬観戦ができます!
・オリジナルテキスト・競馬新聞・食事券(2日目のみ)をご提供!
・2日間受講された方には「卒業記念品」が贈呈され、さまざまな特典が受けられる
 「エキスパートメンバー」に登録できます!

応募締切 5月21日(木)
主催 JRA(日本中央競馬会)
協力 ソフトバンク ビジネス+IT


初心者向け競馬教室REXSの魅力

魅力
REXSでは、競馬を始めてみたい方でも十分に楽しめるように、「競馬の遊び方」を基本からわかりやすくレクチャーします。
魅力
REXSは、1回だけでなく、別の日に2回目のレクチャーを受けてステップアップしていただく「複数回参加型」の競馬教室です。
楽しみながら2回のセミナーを受ければ、一人で競馬を楽しめるレベルにとどまらず、競馬を知らないお友達に教えられるレベルまで、知識がバッチリ身につくことでしょう。
魅力
REXSに参加していただいた方にのみ配布している「REXSオリジナルテキスト」や、競馬新聞などが付いて、参加費は無料!
魅力
馬券予想のレクチャーだけでなく、ジョッキーがレースの準備をする検量室や普段見ることが出来ない競馬場の裏側をご案内する「バックヤードツアー」などのイベントも充実!
魅力
競馬のTV番組などで活躍する競馬の専門家が実践的な予想方法を教えます。

ビジネスでの話題作りに!
週末の新たな楽しみ・ストレス解消に!

これまで興味はあるけれど、どのように競馬を始めればよいのかわからなかった方、
この機会に一度体験してみませんか!?


REXS参加申し込みについては、下記内容をお読みになり、ご理解、ご了承の上お申し込みください。
※日本国内にお住まいの20歳以上の方に限ります。
・REXSは「これから競馬を始めたい、始めて間もないという方」を対象としたビギナー向け競馬教室です。
・既に競馬の基本知識を有している方向けではありませんのでご了承ください。
・講義中、こちらの指定した時間以外での馬券購入ができないなど一部制約を設けてさせていただきます。
・この競馬教室(REXS)は2回全て参加できる方を対象とさせていただきます。途中参加、欠席された場合、卒業特典を受けられません。
・REXS受講(2回型)はお一人様一度限りとなります。エキスパートメンバー登録後に詳しく勉強されたい方は「おさらい・パワーアップセミナー」を受講してください。
・参加者の方からのご質問、事務局からのご案内、ご連絡等はパソコン又は携帯電話でのメールのみとなります。
・REXSマイページ及びエキスパートメンバー専用サイトの閲覧、各種申込み等はインターネット環境(パソコン・携帯電話)が必要となります。
・ご案内メール配信後にキャンセルする場合は必ず事務局にメールでご連絡ください。


■お問い合わせ
SBクリエイティブ株式会社 ビジネス+IT編集部
東京都港区六本木2-4-5 TEL:03-5549-1140(平日10:00~19:00) 

https://www.sbbit.jp/inquiry/entry.aspx
※ソフトバンク クリエイティブ株式会社は2013年10月1日よりSBクリエイティブ株式会社に社名変更致しました。