セミナータイトル


 2014年の日本国内BtoCのEC市場規模は11.2兆円(前年比17.4%増)まで拡大しております。各企業のEC化が進んでいるのが大きな要因です。今や、ネットショップの売上は、企業にとっても重要なものとなってきています。ネットショップにとって売上アップにつなげるには、お客様の購入率をいかに上げるかが重要なポイントです。クライアントへの提案方法と、売上アップ実現のために活用できる最適なマーケティングツールをご紹介いたします。


セミナー概要
名称

ネットショップ売上アップ提案方法セミナー
ネットショップの購入率をどう上げるか?クライアントへの提案方法を伝授!

日時 2015年5月28日(木)14:00~16:00(受付13:30~)
会場

航空会館 801号室 [会場地図]
東京都港区新橋 1-18-1

定員

30名

受講料 無料(事前登録制)
主催

ソフトバンク コマース&サービス株式会社

共催

Wコンサルティング、株式会社イーエージェンシー

メディア協力  ソフトバンク ビジネス+IT


プログラム

50 分

ネットショップ購入率の向上で 売上アップを提案する方法

Office Wconsulting 渡辺祥弘

講演内容 :
・オンラインショップの現状
・ネットショップ売上の基本知識
・オンラインショップでの勝ち方
・ネットショップ事業者への提案方法

25分

さぶみっと!レコメンド

株式会社イー・エージェンシー 
クラウドプロダクト部プロダクトチーム リーダー
長沼彩花

講演内容 :
・レコメンドエンジンとは
・市場
・使われる理由
・選ぶ基準
・サイトに与える効果
・ユニークなレコメンド事例

25分

shutto

株式会社イー・エージェンシー
  クラウドプロダクト部プロダクトチーム チーム長
甲斐大樹

講演内容 :
・スマートフォンサイト 提案する際のポイント
・スマートフォンサイト構築のポイント
・shuttoのご紹介
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。


■お問い合わせ
SBクリエイティブ株式会社 ビジネス+IT編集部
東京都港区六本木2-4-5 TEL:03-5549-1140(平日10:00~19:00) 

https://www.sbbit.jp/inquiry/entry.aspx
※ソフトバンク クリエイティブ株式会社は2013年10月1日よりSBクリエイティブ株式会社に社名変更致しました。