|
Casestudy Session
全日本空輸株式会社
マーケティング室 マーケットコミュニケーション部
デジタルマーケティングチーム
西村 健 氏
|
調整中 |
Casestudy Session
調整中
ソネット株式会社
カスタマーコミュニケーション部門 UXマネジメント部 データマネジメント課 デジタルマーケティング戦略担当
各務 浩平 氏 |
調整中 |
Casestudy Session
調整中 |
Adobe Innovation for IT
デジタル・マーケティングに取り組むITリーダーの心得
ガートナー ジャパン株式会社
リサーチ部門 顧客関係管理(CRM)アプリケーション 主席アナリスト
川辺 謙介 氏 |
|
Casestudy Session
調整中 |
Casestudy Session
調整中 |
Casestudy Session
先進企業に学ぶ、モバイルアプリで実現する今のマーケティングツールとは
株式会社ニコンイメージングジャパン広報宣伝部 WEBマーケティング課
マネジャー
大塚 拓 氏
アドビ システムズ 株式会社
マーケティング本部 デジタルメディア マネージャー
岩本 崇 |
Casestudy Session
リクルートジョブズ流、アナリティクスを「文化」として定着させる方法。
株式会社リクルートジョブズ
IT戦略室 デジタルマーケティング部
部長
板澤 一樹 氏 |
調整中 |
Adobe Innovation for IT
進化するデジタルマーケティングを支え、成長に貢献するIT戦略
日経BPイノベーションICT研究所 副所長
小林 暢子 氏 |
|
Best Practice Session
“デジタル“とは何か?その本質的意義と顧客エンゲージメントへの適用
~Accenture Technology Vision2015より~
アクセンチュア株式会社
デジタル コンサルティング本部 マネジング・ディレクター
黒川 順一郎 氏 |
Best Practice Session
データとプラットフォームで創り出す、経営、IT、マーケティングの新たなコラボレーション
日本アイ・ビー・エム株式会社 グローバル・ビジネス・サービス事業本部
インタラクティブ エクスペリエンス事業 パートナー
工藤 晶 氏 |
Best Practice Session
デジタル化による顧客ロイヤルティとエクスペリエンスの変革
エプシロン
VP, General Manager
Steve Jones 氏 |
Adobe Innovation Session
パーソナライゼーションショーケース
ADMS on Adobe
アドビ システムズ 株式会社
アドビ コンサルティングサービス部 コンサルタント
松原 祐規 |
Adobe Innovation Session
アドビコーポレートトレーナーによる Analytics/Target/AEM のトレーニングとソリューション統合の紹介
アドビ システムズ 株式会社
アドビグローバルサービス統括本部 コーポレートトレーナー
金井 陽子
アドビ システムズ 株式会社
アドビグローバルサービス統括本部 コーポレートトレーナー
萩原 昭美 |
Adobe Innovation for IT
調整中
アドビ システムズ 株式会社
Adobe.com ジャパンサイト シニアマネージャー
泉川 知之 |