昨今、企業の持続的成長を支えるためのロイヤル・カスタマーを創出するために、顧客体験価値の実現と向上に注目が集まっています。このような中、優れた製品やサービスを提供している企業が、アフターサービスの品質次第で顧客とのエンゲージメントを維持することが難しくなるという課題を抱えている場合があります。
本セミナーでは、アフターサービスにかかるコストを最適化しつつ質の高いサービスを提供し、製品の開発・製造・販売に一層注力し続けるための具体的なソリューションを、最新動向や事例を交えながらご紹介します。
ご多忙とは存じますが、ぜひともご来場賜りますようお願い申しあげます。
セミナー概要
名称 |
製造業/製品販売業/スタートアップ企業のための
アフターサービス・イノベーション for the future 2016
製品販売後のサービスを業務委託し本業ビジネスを加速 |
日時 |
2016年6月2日(木) 13:30~15:30 (受付開始13:00) |
主催 |
日本アイ・ビー・エム株式会社 |
メディア協力 |
|
受講料 |
無料(事前登録制) |
対象 |
製品・サービス企画/ 保守サービス企画責任者、
その他製品の保守全般に携わる意思決定者の皆様
(業種の一例)製造業、小売業、商社・輸入事業者、外資系、スタートアップ企業ほか |
会場 |
日本アイ・ビー・エム株式会社 本社事業所(箱崎)
〒103-8510 東京都中央区日本橋箱崎町19-21 |
プログラム
13:30~14:25 |
- 特別対談:
製品価値とお客様満足度を向上させるメンテナンス・サポート活用術 ~先進的な取り組みとその実現効果ならびに今後の展望について~
-
- IBMソリューションご採用のお客様
×
日本アイ・ビー・エム株式会社 GTS事業 TSS事業統括 執行役員 渡邉 宗行
|
講演内容:先進的な取り組みとその実現効果ならびに今後の展望について |
14:30~15:30 |
- 企業成長を支える未来のメンテナンス・サポート・ソリューション
-
- 日本アイ・ビー・エム株式会社 GTS事業 TSS事業統括 ビジネス開発担当 中島 栄一
|
講演内容:具体的なソリューションと最新動向を事例を交えご紹介 |
|
セミナー終了後、個別質問、ご相談も承ります |
当特別セミナーはこのような課題をお持ちの企業にお勧めです