多くの企業では、潜在的に幾つかの課題を保有しています。
以下のキーワードで課題を感じている企業様は是非ご参加ください。
導入事例を踏まえたご説明させていただきます。
■キーワード
・内部統制 ・ペーパレス ・書類保管コスト ・書類紛失 ・電子決裁
・業務改善 ・人手不足 ・ワークスタイル変革 ・クラウド化 ・オフィス移転 ・モバイル活用
■お困りごと例
・煩雑になっている承認・決裁の流れを整地化できるだろうか?(内部統制)
・紙の多いわが社から紙を減らすことが出来るだろうか?(ペーパレス)
・毎年嵩む書庫のコストを低減できるだろうか?(書類保管コスト)
セミナー概要
名称 |
社内のお困りごと、ワークフローで解決できるかもしれません
~業界シェアNo1のワークフロー X-pointで始める課題対策の始め方~ |
日時 |
2016年6月15日(水) 14:00~16:30 (受付開始13:30~) |
会場 |
TKP名古屋伏見ビジネスセンター 会議室4C
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-8-26 宮井名古屋ビル4F
TEL : 052-990-2655 |
受講料 |
無料(事前登録制) |
受講対象 |
書類の電子化、電子決裁、ペーパーレス化に興味がある方
|
定員 |
18名 |
主催 |
株式会社エイトレッド |
メディア協力 |
|
プログラム
14:00~14:40 |
事例を踏まえ、課題解決に向けてやるべきこととは?
~ワークフローで実現する課題解決方法~
株式会社エイトレッド
第2営業部 岡本 泰城 |
日常に潜む様々な課題をどうやって解決していくべきか、他社製品との比較やお客様の事例を交えてご紹介させて頂きます。
~次のような導入事例をご紹介~
松屋フーズ様(サービス業) 約150種類以上の電子化からペーパーレス効果 14,000枚/月
ブックオフ様(小売業) 本部と店舗を結ぶワークフロー構築で内部統制・情報漏洩対策も強化
※その他、1600社の様々な業種の導入企業より業務での利用事例をご紹介致します。 |
14:40~16:20 |
「X-point」のご紹介
~ユーザー操作・フォームの作り方・グループウェア連携~
株式会社エイトレッド
第2営業部 岡本 泰城 |
普段利用している書類をそのままシステム化できる、業界シェアNo1ワークフロー「X-point」。なぜ「X-point」は選ばれ続けているのか、ユーザーの操作やフォームの作り方をデモンストレーションをさせていただきます。 |
16:20~17:00 |
個別相談会 |