既存のお客さまだけで売上を伸ばしていくことは難しい時代になってきました。 企業が生き残っていくためには常に新しいお客さまを見つけてくる必要があります。 しかし新しい取引先を見つけることはそう容易なことではありません。 週に何件お客さまから問い合わせがくるでしょうか? 待っているだけでは会社を成長させることはできません。

だからといって飛び込み、紹介...どれほど成果に繋がっているでしょうか。 そもそも営業を熱意や根性といった精神論で語る時代は終わりました。 自社と似ているサービスが乱立する中、自社サービスの機能を売ろうとする 単なる”モノ売り”は、通用しなくなりました。 わかりやすく自社サービスの特徴を伝えても、お客さまにとっての価値を 伝えられなければ誰も振り向かない、そんな時代です。

「ではどうしたら新規顧客を開拓できるのか?」 実は皆様が気付かないところに新規顧客を開拓するチャンスは転がっています。 しかし、多くの人がそれに気付かずこのチャンスを逃してしまっています。 この新規顧客のチャンスとは何か そしてこのチャンスをどう成果に結びつけるのか 4,000社以上の現場の課題を解決してきたSansanが、 成功事例やノウハウを交えて詳しく解説いたします。 是非この機会をお見逃しなく。 たくさんのご参加お待ちしております。

※個人名義の方、主催社の競合他社のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。
※お申し込み多数の場合は抽選制とさせていただきます。

セミナー概要
名称 新規顧客開拓プログラム
早くも4,000社以上が実践する、最新の営業強化術とは?
日時 2016年8月2日(火)10:30 - 11:30(受付開始10:15 )
2016年8月12日(金)10:30 - 11:30(受付開始10:15 )
2016年8月24日(水)10:30 - 11:30(受付開始10:15 )
※全日程ともに同じ内容です。
会場 Sansan株式会社 [会場地図
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F
受講料 無料(事前登録制)
定員 各15名
主催 Sansan株式会社
メディア協力
プログラム
10:30 - 11:30 調整中
講演内容:調整中
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

※個人名義の方、主催社の競合他社のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。
※お申し込み多数の場合は抽選制とさせていただきます。