BtoBマーケティングの成功法則

BtoB企業のマーケティング手法と成功事例&10倍成果を出すデジタルマーケティングとは

「BtoBマーケティングを体系的に学びたい・・・」
「デジタルマーケティングが本当に効果があるのかわからない・・・」
「Webマーケ、展示会、電話営業、どの取り組みに注力すれば良いか迷っている・・・」
「活用しきれていない見込み客リストがたくさんある・・・」
「営業の人数が少ないので、もっと効率化したい・・・」
「インサイドセールスの効率的なやり方を知りたい・・・」
「営業がクロージングだけに集中できる体制を作りたい・・・」

鋭い感覚をお持ちの、経営者様・マーケティングご担当者様のために、日本最大の経営コンサルティング会社である、
株式会社船井総合研究所の講師をお呼びした特別セミナーを開催します。

 

セミナー概要
セミナー名称

デジタルマーケティング × インサイドセールスで実現する
BtoBマーケティングの成功法則

日 時 2016年 9月14日(水) 14:00~16:40(受付開始 13:30)
会 場 アットビジネスセンター東京駅 201号室 [会場地図]
〒108-0075 1東京都 中央区 京橋1-11-2
八重洲MIDビル
受講予定者数

50名
※お申込み多数の場合、抽選制とさせていただきます。

受講料 無料(事前登録制)
主 催 株式会社アイアンドディー
対 象 ユーザー企業様 経営層、経営企画部門、マーケティング部門他
来場特典 「インサイドセールスの人材育成における
成功・失敗例」小冊子プレゼント


基調講演
講演者名
株式会社船井総合研究所
ITチーム チームリーダー
経営コンサルタント
主任研究員
八角 嘉紘 氏
[プロフィール]徹底した調査を前提にしたマーケティング戦略・戦術の策定を得意としている。ITサービスを中心にBtoB企業のWebマーケティングを軸にコンサルティングを展開。 「船井総研ITチーム」のWebマスターであり、マーケティングオートメーション、インバウンドマーケティングノウハウを中心にFacebook・ブログを絡めた独自のWebノウハウを数多く有している。 また最近はマーケティングオートメーション導入のための戦略・シナリオ構築、インサイドセールス体制の構築などの、リードナーチャリングノウハウをクライアントに提供している。
プログラム
13:30~14:00
受付
14:10~15:10
「BtoB企業のマーケティング手法と成功事例&
10倍成果を出すデジタルマーケティングとは」

船井総合研究所
ITチーム チームリーダー
経営コンサルタント
八角 嘉紘氏
1.BtoB企業の戦略とマーケティング(Web、セミナー、展示会、テレアポetc・・・)
2.売れる商品戦略と価格の決め方
3.見込み顧客の数を10倍にするデジタルマーケティング
4.カスタマージャーニーマップは必要?顧客の購買心理に基づくマーケティング・シナリオの作り方
5.顧客を行動に駆り立てる!コンテンツ作成のコツ
15:10~15:20
休憩
15:20~16:20
「BtoBマーケティングを成功させる効果的なインサイドセールスとは?」

株式会社アイアンドディー
CR部 部長
矢作 英樹
1.デジタルマーケティング×インサイドセールスのシナジー効果
2.インサイドセールスによる効果的な新規開拓手法について
3.見込客を購買客に繋げるナーチャリングについて
4.見込み顧客発掘の成果は下準備で80%決まる!!
5.インサイドセールスによる成功事例
16:20~16:40
アンケート記入
参加特典発表
※プログラムは都合により変更する場合がございます。予めご了承ください。


 
 
■お問い合わせ
SBクリエイティブ株式会社
ビジネス+IT編集部
BtoBマーケティングの成功法則事務局
東京都港区六本木2-4-5 TEL:03-5549-1140 

https://www.sbbit.jp/inquiry/entry.aspx