VOC活用に満足していますか?

近年、コールセンターで取得できるVOC (お客様の声)が大変注目を集めております。
しかし、収集し蓄積したVOCをいかに分析し、活用するのかという点では課題を抱えている企業が少なくありません。VOC活用においてボトルネックとなるポイントをしっかりと認識し、その対策を打っていくことが大事です。

 

本セミナーでは、VOC活用における先進的なお客様事例に基づき、その課題のポイント・解決策・VOCソリューションで期待できる導入効果をご紹介させていただきます。
また、それらを可能にするコンタクトセンタークラウドシステムの基本機能を始め、導入のメリットをデモンストレーションを交えご説明して参ります。


これまでの「顧客対応」を超えて「感動する顧客体験」をご提案するベルシステム24では、お客様の注目度が高い最新テクノロジーを活用するソリューションのご案内、コスト変動費化戦略には欠かせないクラウドPBXのご提供、更には進化するテクノロジーの今後のクラウド提供までお客様にメリットのあるソリューションをご紹介して参ります。

セミナー概要
名称 クラウド型コールセンター活用アップデートセミナー
~最新VOC活用事例のご紹介とクラウド型PBX導入メリット~
日時

2016年10月13日(木) 15:00~17:00(受付開始 14:30~)

定員 30名
受講料 無料(事前登録制)
対象者 カスタマー部門、コンタクトセンター部門、情報システム部門の決裁者及び担当者
※同業他社・個人の方の参加はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
会場 株式会社ベルシステム24 セミナールーム
〒104-6113 東京都 中央区晴海一丁目8番11号
晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY棟11F
主催 株式会社ベルシステム24
メディア協力
プログラム

15:00~15:50

・クラウド型VOCソリューション「BellCloud VOC」のご紹介
・「BellCloud VOC」 音声認識デモンストレーション


株式会社ベルシステム24ホールディングス
テクノロジー・ソリューション部 マネージャー
田中 幸

「BellCloud VOC」は、高精度・高機能の音声認識サービスと、実用性にこだわったテキストマイニング機能を、クラウド型で一元提供します。本セッションでは、実際のデモンストレーションを交え、最新のソリューションをご紹介します。

・テクノロジーソリューション全体像
・Bellcloud VOCの基本機能詳細と特徴的な機能の説明
・音声認識ソフト AmiVoice、テキストマイニングツール VextMinerの機能説明
・製品、システム構成の説明
・音声認識データとテキストマイニングの連携
・AmiVoice/VextMinerデモ

15:50~16:00

質疑応答

16:00~16:10

休憩

16:10~16:50

・お客様事例から学ぶ!課題別VOC活用方法と導入効果

株式会社ベルシステム24
マーケティング部 担当マネージャー
笠野 裕美子

最新の音声認識サービス・テキストマイニングを検証された、大手企業のVOC活用事例を基に、課題別の活用方法や、導入効果をご紹介いたします。

・Bellcloud VOCのPOC企業の事例をご紹介
・課題のポイント
・解決策
・VOCソリューションで期待できる導入効果とは

16:50~17:00

質疑応答
※※登壇者は予告なく変更する場合がございます。
※講演内容は変更になることがあります。あらかじめご了承ください。