ソフトバンクが提案する、モダンビジネスコミュニケーションツールと G Suite 連携
本セミナーでは、世界中で500万社以上の企業に利用されている「G Suite」のアップグレード版である「G Suite Business」について、ご紹介いたします。
膨張する企業データとその管理・運用負荷が企業の課題となっております。企業データは、年61%も増加し、サーバの拡張などIT管理のコストが増加していると言われております。それを解決するのが、容量無制限でセキュリティ対策が格段に強化された「G Suite Business」です。
また、ソフトバンクは次世代の統合コミュニケーションツール「Dialpad」の独占販売を、2016年12月13日(火)から開始いたしました。
「G Suite」とも大変親和性が高いコミュニケーションツールとなっており、本セミナーでもご紹介いたします。
本セミナーは、「G Suite」をご利用中のお客様、「G Suite」導入をご検討されているお客様もご参加いただけるセミナーになります!
※「Google Apps」は「G Suite」に名称変更いたしました。
セミナー概要
名称 |
「G Suite Business」ご紹介セミナー ~ モダンビジネスコミュニケーションツールと G Suite 連携 ~ |
日時 |
2017年2月8日(水) 14:00~16:30 (13:30 受付開始) |
会場 |
ソフトバンク株式会社 ソフトバンクカスタマーブリーフィングセンター [会場地図]
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルティング 地下2階
|
対象 |
「G Suite」をご利用中のお客様、「G Suite」を導入検討されている情報システム部門、経営企画部門などのご担当者様
※同業他社様のお申し込みは、お断りする場合がございますのでご了承ください。
|
定員 |
50名 |
受講料 |
無料(事前登録制) |
主 催 |
ソフトバンク株式会社 |
共 催 |
株式会社ストリートスマート、Dialpad Japan 株式会社、グーグル合同会社 |
メディア協力 |
|
プログラム
14:00~15:00 |
セッション1
「G Suite Business」のご紹介
株式会社ストリートスマート |
講演内容:本セッションでは、「G Suite Basic (旧 Google Apps for Work)」の進化版である
「G Suite Business」を利用することで具体的にどのようなことが実現できるのか、また「G Suite Basic」との違いやその違いがもたらす価値についてデモンストレーションを交えてご紹介いたします。 |
15:00~15:10 |
休憩 |
15:10~15:40 |
セッション2:
ソフトバンクが考える新しいコミュニケーション基盤
ソフトバンク株式会社 |
講演内容: 本セッションでは、急速に変化しながら拡大を続けるクラウド市場の中で、ソフトバンクとして考える新しいコミュニケーションツールについてご紹介いたします。
|
15:40~16:20 |
セッション3:
「Dialpad」のご紹介
Dialpad Japan 株式会社 |
講演内容: 本セッションでは、企業内のさまざまなコミュニケーションとレガシーな固定電話を新しい概念でデザインし直した次世代ツールをご紹介いたします。「G Suite」とのシームレスな連携をご覧ください。
|
16:20~ |
個別相談会 |
概要: 本セミナーでご紹介した「G Suite Business」、「Dialpad」について、セミナーで聞けなかったご質問やご相談につきまして、詳しくご説明いたします。
|