通信技術の進歩やモバイルデバイスの普及に伴い、コミュニケーションのあり方も大きく変わろうとしています。そんな中でひときわ注目を浴びているのが「ビジネスチャット」。 本セミナーでは、チャットラックならではの強みや他社製品との違い、活用シーンなどを製品デモを交えながらご紹介。次世代のコミュニケーションツールの魅力を短時間でお伝えします。

※ 本セミナーはインターネットに繋がる環境であればどこからでもお気軽にご参加いただけるオンラインセミナーです。

セミナー概要
名称 ビジネスチャット チャットラック オンラインセミナー
~メールに代わる最新ツールを1時間でご紹介~
日時 2017年2月21日 (火) 14:00~15:00(アクセス開始 13:30~)
ご用意いただく
機材
  • インターネットに接続されたPC
  • PCに付属しているスピーカーまたはヘッドセットやスピーカーフォン
対象
  • 社内外のコミュニケーションに課題をお持ちのお客様
  • 企業、組織内での情報共有ツールをお探しのお客様
  • 取引先や部署、企業の枠を越えたコラボレーションを実現したいお客様
  • スマートデバイスを有効活用したいお客様
定員 20名(1社2名様まで) 
受講料 無料(事前登録制)
主催 株式会社ネオジャパン
メディア協力
プログラム
14:00~14:40 コンセプト/概要/機能紹介/導入形態・価格/利用シーン
14:40~15:00 QA対応
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。