【日系食品業大手の事例を紹介!】
業務を効率化!ベトナム最大IT企業のアウトソーシングサービスを利用して、
社員のリソースを最大限に活用しよう!


複数の共通業務、例えば人事業務・経理業務などが、グループ企業や関連企業内で重複して運用されていたりしませんでしょうか?
今後、2020年、2030年と将来を見据えた際に、日本市場は人口減少に伴い、生産年齢人口も大幅に減少することが予想されています。

この課題を解決するためのサービスが「SSC(Shared Service Center:シェアード・サービス・センター)」で、サービス(人員)をシェア(共有)するという考え方です。
FPTジャパンは、日本のお客様に対して、12年以上のソフトウェア開発業務のアウトソーシングサービスをご提供してきた経験とバックオフィス業務の知識を持ち合わせた豊富な人材を活用し、バックオフィスサービス(経理、人事、総務業務)を日本市場でご提供させていただいております。また、FPTベトナムでは、SSC向けのポータルサイトを開発し、導入することで、業務効率化とサービス対応プロセスの見える化により、社員の満足度を高めており、お客様にも提供しております。

この度、このSSCサービスについての情報をお届けするセミナーを開催させていただきます。
本セミナーでは、今後の日本の労働市場動向、サービスのご紹介、ツールのデモに加え、既にFPTのバックオフィスサービスを導入してくださっているお客様にも登壇して頂き、本サービスの魅力をお伝えさせていただきます。

ご多用とは存じますが、この機会に是非ともご参加の上、FPTのSSCサービスについてのご理解を深めていただき、貴社の「働き方改革」のご参考としていただければ幸いです。

名称 ベトナムオフショアサービスを活用した業務変革紹介セミナー
日時

2017年8月4日(金)15:00~18:00 (受付開始 14:30)

会場 FPTジャパン株式会社
東京都港区芝公園1-7-6 CROSS PLACE 浜松町5F
受講料 無料(事前登録制)
対象 経営企画部門、社内経理部門、人事部門、営業業務部門などで業務の効率化およびコスト削減をお望みのお客様
定員 20名
主催 FPTジャパン株式会社
メディア協力
15:00~17:00

アジェンダ

 

1. 開催のご挨拶
2. FPTジャパン 会社概要のご紹介
3. 事例のご紹介(成功事例企業様のFPTオフショア会計サービス利用のストーリー)
4. 休憩(10分間)
5. バックオフィス業務 アウトソーシングサービスのご紹介
6. 社内ポータルサイトのご紹介
7. 社内向けChatbot(自動会話プログラム)のデモ
8. Q&A
17:00~18:00

懇親会
ささやかではありますが、ベトナム料理による懇親会を用意しております。
是非、ご参加ください。

※アジェンダは、予告無く変更の可能性があります。