これからの営業スタイルをご紹介! いち早くニーズのある企業へのアプローチを実現!
せっかく名刺交換をしても、訪問できる顧客を増やせない、案件化につながらない、キーマンや決裁者に会えずに商談が進まないなど...そんな課題を解消します。売り上げアップにつながる新しい営業手法について、実例を基にご紹介します。
セミナー概要
名称 名刺管理とWebアクセスログの活用による
新営業手法ご紹介セミナー
日時 2017年 7月 26日(水)15:00 ~ 17:00(受付 14:30~)
会場 TKPガーデンシティ広島 2F エメラルド [会場地図
〒730-0037 広島県広島市中区中町8-18 広島クリスタルプラザ
対象 ●営業部門、営業企画部門のご担当者様
●顧客情報の管理や活用に課題をお持ちの方
●ニーズのある見込客を発掘、アプローチしたい方
●名刺管理ツール導入をご検討中、または、ご利用中の方
※本セミナーは法人様向けの内容となっております。競合他社、ハンモックの販売パートナー様、個人の方のご参加はご遠慮いただいておりますのであらかじめご了承ください。
定員 30名
受講料 無料(事前登録制)
主催 株式会社大塚商会
メディア協力
プログラム
15:00~15:45 名刺情報が売上につながる!「名刺管理のススメ」

株式会社ハンモック
講演内容:名刺交換をした後、その情報をどのように管理していますか?名刺は適切に管理・活用することで、営業活動の生産性向上、さらには売り上げアップにつながります。社内にある顧客情報をどう活用し、どのように営業活動を行うか。かんたん名刺管理から売上アップにつながる、顧客情報活用術をご紹介します。
15:55~16:40 先手必勝!「これからの新営業手法公開」

株式会社ハンモック
講演内容:社内に所有している名刺データをはじめとした顧客情報...ただ「持っている」だけでは意味がありません。この情報を、どう活用し、どのように営業活動を行うか? が売り上げをアップするには重要です。強固なセキュリティのクラウド名刺管理ツールを活用して実現する、新規案件の発掘方法と効果的なアプローチ手法について事例を交えてご紹介します。
16:40~16:50 質疑応答

株式会社ハンモック
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。