自社でWebサイトを運営されている方は、こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
「サイトの訪問者は増えてきているが、売上やコンバージョン数が改善しない」
「CVRを改善したい、具体的な改善ポイントが分からない」

今回のセミナーはサイトのCVR改善とSEO、というテーマでの開催です。
CVR改善と聞いて、一般的にはデザイン改修をさすことが多いですがSEO観点でも対策することが可能です。

サイトの内の顧客行動の改善による購入確率の向上と、集客質の向上をテーマに、どのように改善すればサイトの成果をアップできるのかを解説します。

また、UI/UXに関する指標「FID」が新指標の「INP」に24年3月より変更となりました。新指標の内容や改善方法などもご紹介します。ご参加いただいた方には、特典(SEO UI/UXチェックシート)もご用意いたしますので、ぜひご参加ください。

講演者

株式会社Speee

マーケティング担当

川井 一成

セールス&マーケティング部門に所属。
フィールドセールスとして、幅広い業種業界に対する潜在的な課題発掘や解決策の提示などに従事したのち、ジョブチェンジ。現在は自社YouTube「Marketing Insights」とセミナーの運営をメインにマーケティングを担当。

プログラム

15:00 - 16:00

SEO×CVR改善セミナー
CVR改善にもSEO観点が必要!?

講演内容:

 └ SEOにおけるUI/UX、CRO(CVR改善)の関係性
 └ SEOの効果が期待できるUI/UX改善施策
 └ CRO改善の考え方と事例

Q&A

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

SEO×CVR改善セミナー
CVR改善にもSEO観点が必要!?

日時

2024年4月 3 日 (水) 15:00 - 16:00  ※締め切りました
2024年4月10日 (水) 15:00 - 16:00
2024年4月17日 (水) 15:00 - 16:00
2024年4月24日 (水) 15:00 - 16:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社Speee

メディア協力