デジタルツールを通じた質の高い業務体験(従業員のデジタル体験 (DEX))がより重要なものとなっています。IT部門はDXの推進やITシステムの複雑化やIT人材不足、予算的な制約等がある中、IT部門の生産性向上をあげることを求められています。従来のパッチ管理の構造では、脆弱性の全体像を見通すことができず、時間もかかり、サイバーセキュリティのカバー範囲に重大な隙間を残す恐れがあります。すべての脆弱性を把握できたとしても、その中から何を優先して対応すべきかの判断に悩むのではないでしょうか?
本ウェビナーでは、リスクベースの脆弱性管理と優先順位付けによるリスク軽減に効果的なアプローチをご紹介します。

プログラム

15:00 - 15:30

これでセキュリティリスクと負担を軽減!RBVM&ASOCによるリスクベースの脆弱性管理と優先順位付け

講演内容:

Ivanti for RBVM & ASOCは、リスクベースの脆弱性管理と優先順位付けによりサイバーセキュリティリスクを測定・管理し、データ漏洩、ランサムウェア、その他のサイバー脅威から組織を保護する新しい脆弱性管理アプローチを実現できるツールです。本ウェビナーでは従来の脆弱性管理と比較するとともに、製品の概要をご説明しデモをご紹介します。

Ivanti Software株式会社

シニアセールスエンジニア

服部 拓

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

これでセキュリティリスクと負担を軽減!RBVM&ASOCによるリスクベースの脆弱性管理と優先順位付け

日時

2024年4月25日(木)15:00 - 15:30

会場

オンライン(Webex)

受講料

無料(事前登録制)

主催

Ivanti Software株式会社

メディア協力