BtoBビジネスにおいてデジタル化による業務効率化と優れたUI/UXの提供が重視されていますが、従来のBtoB取引では業務プロセスの非効率性や顧客ニーズへの対応の遅れが課題となるケースも少なくありません。

このような課題の中、BtoB-ECサイト構築プロジェクトに取り組んだ象印マホービン。本ウェビナーでは、プロジェクトを通して得られたナレッジをパネルディスカッション形式で深掘りしていきます。

こんな方におすすめ

  • Web活用が進んでいる企業の視点や事例について知りたい方
  • BtoBにおけるECサイト構築やプロジェクト推進のポイントを知りたい方
  • BtoB-ECサイトの利用率を上げたい方

プログラム

13:00 - 14:00

パネルディスカッション

「デジタル・シフト」を成功させるグループ共通基盤づくり

講演内容:

BtoB Webサイト構築プロジェクトに取り組んだ象印マホービン。本ウェビナーでは、そのプロジェクトの推進を通して得られた知見と今後の展望を、パネルディスカッション形式で深掘りしていきます。

実際のプロジェクト推進で得た経験やナレッジを分かりやすく解説。BtoB取引のデジタル化を検討されている企業にとって、参考となるノウハウをお伝えします。

象印マホービン株式会社

経営企画部 システムグループマネージャー

髙田 篤史

イントリックス株式会社

取締役CRO

猪目 大輔

株式会社インターファクトリー

インサイドセールスチーム マネージャー

近藤 彰洋

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

「デジタル・シフト」を成功させるグループ共通基盤づくり

~象印マホービンが自社ECサイトで実現する全社プロジェクトの裏側~

日時

2024年5月30日(木)13:00 - 14:00

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社インターファクトリー

共催

象印マホービン株式会社
イントリックス株式会社

メディア協力