マイクロソフトは、ソフトウェアとオンラインサービスの融合を目指している。今回は、2007年秋に同社が提供を開始したオンラインコミュニケーションサービス“Windows Live”による新しいコミュニケーション、および“Live Search”を紹介するとともに、オンライン広告におけるブランド構築の実現について担当事業部長の笹本氏が解説する。(第93回Eビジネス研究会)
このコンテンツは会員限定です。続きをお読みいただくには、ソフトバンクビジネス+ITプレミアムにログインしていただくか、会員登録をお願いいたします。
ソフトバンク ビジネス+ITは、ビジネスキーパーソンのための無料の会員制サイトです。会員登録することで、IT導入や運用管理に関する技術資料やリポート、そのほかの会員限定コンテンツをすべて無料で閲覧できます。ぜひこの機会にご登録ください。
↑このページのTOPへ
>>ニュース一覧へ
ソフトバンクビジネス+IT プレミアムは、ビジネスの課題を解決するソリューションの情報を、お客様の課題に応じて探すことができる、無料の会員制サービスです。会員登録することで会員限定の記事を読めるほか、限定の動画やドキュメント閲覧などの各種サービスをご利用いただけます。