BtoBの商談発掘をサポートするメディア

BtoBリサーチサービス
調査開始から
最短 1 週間でリサーチ完了

調査票が決定し、フォーム画面の作成が終了したらすぐにリサーチ開始。
1~3週間程度でデータのご納品が可能です

37万人の法人パネルから生の声をリサーチ

ビジネス+ITの法人パネルは、弊社メディア、ビジネス+ITの
正規会員からなる厳選された法人リストです。主婦や個人での登録を原則排除しており、
年商、役職、従業員数などビジネスパーソンの属性情報も豊富に選択可能です。

法人特化型リサーチ

ITサービスやソフトウェアなどの導入検討意向項目付きのアンケートを実施して、導入検討の予定ある
リードだけをお渡しすることで、コンバージョン率の高いリードジェン、商談立ち上げが可能です。

  • 最短1週間で納品

    調査票が決定し、フォーム画面の作成が終了したらすぐにリサーチ開始。1~3週間程度でデータのご納品が可能です。

  • 低コスト(20万円~)

    ビジネス+ITの法人パネル向けに実施するインターネットリサーチを20万円から実施することができます。

  • ターゲティングも可能

    業種、役職、従業員規模など調査対象を絞り込みセグメントを分けて調査可能です。

  • 37万人の法人パネル

    ビジネス+ITの法人パネルは、弊社メディア、ビジネス+ITの正規会員からなる厳選された法人リストです。主婦や個人での登録を排除しています。

法人リサーチプラン

弊社法人パネル 37 万人に対してリサーチを行います。質問項目数とサンプル数によって料金が変動いたします(5問50サンプル20万円~)。 回答結果はデータで納品いたします。

リード付きリサーチ

アンケート結果とあわせてリード(回答者の個人情報)を納品いたします。お渡ししたリードはキャンペーンやサービスのプロモーションにご利用いただけます。

定性調査

ビジネス+IT法人パネルに対してフォーカスグループインタビューやユーザーインタビューを行います。お客様の調査ニーズに合わせた調査項目と対象ユーザーをアサインし、弊社専門のモデレーターが進行役をつとめながら、調査を進めます。

BtoBの商談発掘をサポートするメディアビジネス+ITなら、プレミアム会員26万人、220万人のビジネスパーソンにアプローチ可能