モバイルマーケティングを成功に導く3つのポイント
コストを抑えて消費低迷を乗り越える
しかし、モバイルマーケティングの分野は、いまだ成長の過程にあり、やみくもに導入するだけでは、思った通りの投資対効果を得ることは難しい。コストを抑えながらも、企業が消費者とより良いコミュニケーションを取って行くにはどうしたらいいのだろうか。そこで紹介したいのが、ソフトバンクギフトが手がける「電子ギフト」「モバイルクーポンシステム」「モバイルギフトカード」だ。
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!ビジネスやITに役立つメリット満載!
-
ここでしか見られない
1万本超のオリジナル記事が無料で閲覧可能
-
多角的にニュース理解
各界の専門家がコメンテーターとして活躍中!
-
スグ役立つ会員特典
資料、デモ動画などを無料で閲覧可能!セミナーにご招待
-
レコメンド機能
あなたに合わせた記事表示!メールマガジンで新着通知
関連タグ