バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー


実は 87.9% の販売店バイヤーが、仕入れの情報収集に課題を感じています。
実は 85.1% の販売店バイヤーが「内容によって伝達手段を変えて欲しい」と思っています。


当セミナーでは、販売店向け調査から、販売店のホンネを紐解くと共に、実際にバンダイ様の取り組み事例を交えながら具体的な解決手段をご紹介します。

バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー 事務局

 

セミナー概要
セミナー名称

【製造業・卸売業向けセミナー】
"仕入れの情報収集に課題を感じる人"は、87.9%

バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー

日時 2011年7月22日(金) 15:30~17:00(受付開始15:00~)
会場 株式会社ネクスウェイセミナールーム  [会場地図]
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 神谷町セントラルプレイス5F
受講料 無料(事前登録制)
主催 株式会社ネクスウェイ
メディア協力   ソフトバンク ビジネス+IT


プログラム
15:30~16:00

【第一部】
「300人に聞きました!小売店バイヤー向け実態調査から見えた事実」

株式会社ネクスウェイ 
コミュニケーションデザイン部2グループ 
チャネルフォローチーム リーダー 
澤本 俊郎

講演内容 : 潤沢に営業要員を小売店フォローに回せない状況の中で、小売店との良好な関係を築いていくポイントとは何か? 2011年4月にネクスウェイで実施した小売店バイヤー向けの実態調査レポートを初公開いたします。
16:00~16:40
【第二部】
【ユーザー対談】株式会社バンダイの販売店支援の取組みとは?

株式会社バンダイ 
ボーイズトイ事業部 事業推進チーム  リーダー 
若槻 真弓 氏

株式会社ネクスウェイ 
事業開発部 サービスデザイングループ 
大塚 雄介
講演内容 : 株式会社バンダイ様にて、実際に販売店に商品・販促情報提供をされている若槻氏をお招きして、現状の取組みと課題点をリアルな声でお話頂きます。自社の取組みと照らし合わせて頂き、実務のヒントを持ち帰って頂ければと思います。
16:40~17:00
【第三部】交流会

簡単なお食事とお飲み物をご用意いたします。
※プログラムは都合により変更する場合がございます。予めご了承ください。

■お問い合わせ
ソフトバンク クリエイティブ
ソフトバンク ビジネス+IT編集部
バンダイ様事例から学ぶ! 販売店支援の実践ノウハウセミナー 事務局
〒106-0032 東京都港区六本木2-4-5 TEL:03-5549-1140 

https://form.sbcr.jp/seminar/