【サービスイメージ】

導入のメリット
得意先にインターネットからいつでも注文していただくことができ、納期、出荷状況、在庫、オーダーブック等様々な情報を公開することで顧客満足度が向上します。
また、情報開示により問い合わせが減少し、見積もり、納期、出荷状況の回答は基幹システムと連携し自動的に可能になるため、販売業務の効率化に繋がります。
販売担当者のメリット
■複数の得意先からの受注業務を効率化できます。
■得意先との即時情報共有で顧客満足度が向上します。
■販売状況や実績の把握が容易です。
経営者のメリット
■内部統制の構築・強化が実現できます。
■販売実績を簡単に把握できます。
■顧客満足度向上による売り上げ増加がのぞめます。
システム担当者のメリット
■運用工数低減に伴う上流工程への注力が可能です。
■業務プロセスの変更や機能追加にも柔軟に対応します。
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