時代はクラウドファーストが常識となり、ソフトウェアベンダーは顧客の環境変化に合わせたビジネスモデルやチャネル戦略を構築する必要性が増してきています。
さらに、案件の一本釣りに頼っているソフトウェアベンダーは、クラウドネーティブなスタートアップや外資系クラウド企業などの競合にシェアを奪われるという、新たな脅威にも直面しているのではないでしょうか。
この環境変化を乗り越え、しっかりと案件の種まきをしていくためには「クラウド時代にマッチした間販パートナー」と「自らマーケティングをして直販する力」が必要です。
自社のシェアを奪われたくない、シェアを広げていきたいというソフトウェアベンダーを応援するために eビジネスやオンラインソフト販売のプロ達の知見とノウハウを学べる場を作りました。
開発・企画担当者様を中心に、自社の現状と向き合って変革を推進する方のご参加をお待ちしております。
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