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「営業マネジメント変革宣言」 ~ 成功企業だけが持つマネジメントの『 7 つの力 』とは ~
株式会社MCネクスト
代表取締役 早川 圭一 氏 |
講演内容 :
製品・サービスの差別化だけでは生き残れないと言われる現在。顧客のニーズを掴み、勝機をものにするためには、営業の PDCA サイクルを理解し、営業スタイルを提案型へと転換する必要があります。もはやこの PDCA サイクルが企業における営業力の差別化といっても過言ではありません。しかしそれを実現するのはたやすいことではありません。巷に溢れる営業力強化のビジョンや戦略をいくら示したところで、これまでのやり方を変えなければ、結局は何も変わらないからです。
勝負は、営業マネジメントを変革し、それを機能させること。
成功している企業は、共通する『 7 つのポイント 』でそれを実践しています。
当セッションではこれらを踏まえ
・営業力強化の必要性
・成功企業に共通する 7 つのポイント
・SFA/CRM は IT 投資ではなく人材投資
といったポイントを解説してまいります。
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セールスフォース・ドットコム 製品紹介&デモンストレーション
株式会社セールスフォース・ドットコム
コマーシャル セールスエンジニアリング本部 |
講演内容 : いまや競争力の差別化となる営業マネジメントサイクル。それを機能させる「7つのポイント」のうち、Salesforce が担う役割をデモを交えて詳しくお伝えします。 |