14:30~14:50
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ご挨拶
ニフティ株式会社
クラウドソリューション部 課長
芦田 亮介氏 |
14:50~15:20
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おもてなし電話で売上アップ!
単価アップ!
~人気店のおもてなし電話対応を
カンタンに実現するサービスとは?~
株式会社シンカ
代表取締役
江尻 高宏氏 |
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講演内容 :ネット時代だからこそ改めて大切にしなければならないのが電話対応です。お得意様からの注文電話、リピーターからの予約電話。インターネットが広まっても電話がなくなることはありません。むしろ、よいお客様ほど電話をかけてくるものです。クラウドの技術進歩により、大企業や人気店が利用していたサービスが安価で利用できるようになりました。
「人気店のおもてなしを 街のお店にも」おもてなし電話の実現方法、詳しくお伝えします。 |
講師略歴 :大学院修了後、株式会社日本総合研究所にて約8年間、金融系の情報システム開発に従事。メインフレームからC/Sシステム、Webシステムまで、広範囲の開発プロジェクトに参画。そこで、チームリーダやプロジェクトマネジャーを経験。その後、株式会社船井総合研究所に入社。営業戦略やマーケティング戦略、商品戦略を中心に、中小IT企業向けのコンサルティングに注力。その中でも特に、クラウドビジネスの新規参入や、クラウド商品の販売強化に強みを持ち。年間20本ほど講演を行っていた。2013年12月に退社し、株式会社シンカを設立。「ITで 世界をもっと おもしろく」を経営理念に、クラウドサービスを中心にITを世界に広めることに注力している。 |
15:20~15:30
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休憩 |
15:30~16:00
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ネット予約システム1500件の導入実績から見る、売上UPにつながる予約のマーケティング効果について
株式会社リザーブリンク
CMO
井出 勝彦氏 |
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講演内容 :昨今、予約というワードが非常に注目を集めています!
元々、予約システムは、予約管理の手間や人的ミスを減らして業務効率をアップさせるという事が目的でした。しかし、実際に予約するユーザーにとって、『予約』は、『未来の"外せない予定"を抑える』という意図があるため、予約を通じて訪れる強い動機を持ったお客さまへの対応は、売上UPのためにも重要なポイントになります。
ネット予約システム「ChoiceRESERVE」の導入実績1500件の中から、今回は特に売上アップにつながるマーケティング効果を実際の事例を混じえながらざっくばらんな雰囲気でお伝えしたいと思っております。 |
16:00~16:15
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「ハコクラ」で中小企業の業績アップ!事例のご紹介
ニフティ株式会社
クラウドソリューション部 課長
芦田 亮介氏 |
講演内容 :クラウドのメリットは知っているものの、実際にどのようなサービスが自社に合うのか、どうやって活用したらよいのかわからない、という中小企業は少なくありません。
低価格で試用期間があり、自社にあったクラウドサービスを気軽に選定できる「ハコクラ」の利用で、クラウドサービスの導入が格段に楽になります。
実際にハコクラの各サービスを導入された企業の事例から、効果的なコスト削減、業績アップなどの活用事例を多数ご紹介いたします。 |
16:15~16:20 |
受講者特典のご紹介 |
16:20~16:30 |
アンケート回答 |
16:30~
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質疑応答・個別ご相談 |