16:20-16:40
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2,000社以上が名刺管理を始める理由
~名刺有効活用で社内の連携を強化する仕組みとは?~
Sansan株式会社
マーケティング部
小林 佑太朗
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講師紹介 : 2014年Sansan株式会社新卒入社。入社後、中小企業を対象にしたオウンドメディアの立ち上げ・運用に従事。1年間で問合わせ数5倍の増員に成功。
現在は、その経験とアイデアを元に大手企業を対象にした戦略チームを発足。既に、顧客の数億円の商談を掘り起こすなど実績を持つ。
サッカーU16日本代表の経験など異色の経歴の持ち主。
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講演内容 : 属人的に管理されている名刺を組織として管理することで、それは組織の営業活動を強くサポートしてくれる武器となります。当日はどうして今、2,000社もの企業が名刺管理を始めているのか、実際の事例を元に徹底解説していきます。
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16:40-17:20
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Sansanを活用した効率的な案件獲得から
リードナーチャリングの最新手法について
リーグル株式会社
代表取締役社長
野路 祐太郎
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講師紹介 : オープンアソシエイツ等を経てリーグルの立ち上げに従事。
リーグルにてセールス&マーケティング戦略の立案・実行に携わり、外資系、国内大手企業に対して多数のプロジェクトを担当。
現在はセールスのクラウドサービス化に伴い、数百社の営業活動を革新し続けている。
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講演内容 :Sansanの名刺管理システムと、リーグル独自のセールス/マーケティングクラウドソリューションを活用した案件獲得~リードナーチャリングまでの方法をわかりやすくご説明いたします。
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17:20-18:00
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コンテンツマーケティングとマーケティングオートメーションの実践事例
株式会社セグメント
ディレクター
児玉 啓
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講師紹介 : BtoB新規事業開発ファームを経て、2013年10月より同グループのWebインキュベーションカンパニー立ち上げに従事。
BtoBマーケティングにおけるKPI達成をコンセプトとしたサービスを提供。
マーケティングオートメーション、コンテンツマーケティング、リードナーチャリングにおける知見と経験が強み。
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講演内容 :コンテンツマーケティングとマーケティングオートメーションは、 BtoB企業において、見込み顧客を育成する重要なプロセスとツールになっています。 では実際にコンテンツマーケティングとマーケティングオートメーションにどのように取り組んでいるのでしょうか。 コンテンツとオートメーションを今後賢く活用するためのポイントを実例をご覧頂きながらご紹介いたします。
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