セミナータイトル


 ジェネシス・ジャパンは7月8日、東京に引き続き、ユーザーカンファレンス「G-Summit 大阪 2015」を開催します。
顧客接点のデジタル化が進行したことで、企業と顧客の関係性が大きく変化しました。消費者はデジタル上の顧客体験をもとに企業を選択するようになりました。

 しかし、デジタル化が進んだことで、デジタルだけでは情報が不足し、解決できない問題も増え、人による対応こそが顧客体験を決定づける重要な要素になってきています。これまでデジタル、音声、店舗といったチャネル間に存在した境界を越えて、ボーダーレスなオムニチャネルのカスタマージャーニーをデザインすることが、ロイヤリティの高い顧客を創造し、企業戦略に沿ったカスタマーエクスペリエンスを実現する近道になります。

 G-Summit 大阪では、株式会社森下仁丹ヘルスコミュニケーションズ様によるユーザー事例、カスタマーエクスペリエンスが企業にとっての経営課題となる中、注目を集めるサービスデザインやカスタマージャーニーの設計について、株式会社コンセント、取締役の大崎優様にご講演いただくほか、弊社のビジョンおよび最新のCXソリューションをご紹介させていただく予定です。 Web、ソーシャル、モバイル、コンタクトセンターなど、デジタルとヒューマンの顧客接点を設計し、顧客ロイヤリティに直結するカスタマーエクスペリエンス構築に向けたヒントを、皆様と共有させていただきます。皆様のご来場を心よりお待ちしております。


セミナー概要
名称

G-Summit 大阪 2015

日時 2015年7月8日(水)14:00~17:00(受付開始13:30)
会場

ホテルグランヴィア大阪 [会場地図]
〒530-0001 大阪市北区梅田3丁目1番1号 

受講料 無料(事前登録制)
主催

ジェネシス・ジャパン株式会社

メディア協力  ソフトバンク ビジネス+IT


プログラム

14:00-14:10

ご挨拶

ジェネシス・ジャパン株式会社

14:10-15:00

ジェネシスのビジョンとCXソリューションのご紹介

ジェネシス・ジャパン株式会社

講演概要:ビジネスのデジタル化が進行した結果、デジタルが逆にリアルなビジネスに接近してきています。その結果、デジタル・ビジネスのすき間を埋めるような人間による質の高いサービスが求められるようになってきています。デジタルとヒューマンの二者択一ではなく、お客様を”個”ととらえることを基軸に考え、両者をバランスよく配置したカスタマージャーニーをデザインすることが、お客様ごとに最適なカスタマーエクスペリエンスを生み、ロイヤリティティの高い顧客を創造します。本セッションでは、デジタルとヒューマンにわたるカスタマージャーニーを最適化するジェネシスのカスタマーエクスペリエンス・プラットフォームをデモを交えてご紹介します。

15:00-15:50

特別講演
CXに直結するサービスデザインの実践

株式会社コンセント取締役 
大崎優様

15:50-16:00 

休憩

16:00-16:50

ユーザー事例:
森下仁丹のコンタクトセンターが取り組む、
良質な顧客体験を提供する仕組み作りとは?

株式会社森下仁丹ヘルスコミュニケーションズ様

16:50-17:00

ジェネシスからのお知らせ

17:15-

懇親会

※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。


■お問い合わせ
SBクリエイティブ株式会社 ビジネス+IT編集部
東京都港区六本木2-4-5 TEL:03-5549-1140(平日10:00~19:00) 

https://www.sbbit.jp/inquiry/entry.aspx
※ソフトバンク クリエイティブ株式会社は2013年10月1日よりSBクリエイティブ株式会社に社名変更致しました。