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ご挨拶
ジェネシス・ジャパン株式会社 |
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ジェネシスのビジョンとCXソリューションのご紹介
ジェネシス・ジャパン株式会社 |
講演概要:ビジネスのデジタル化が進行した結果、デジタルが逆にリアルなビジネスに接近してきています。その結果、デジタル・ビジネスのすき間を埋めるような人間による質の高いサービスが求められるようになってきています。デジタルとヒューマンの二者択一ではなく、お客様を”個”ととらえることを基軸に考え、両者をバランスよく配置したカスタマージャーニーをデザインすることが、お客様ごとに最適なカスタマーエクスペリエンスを生み、ロイヤリティティの高い顧客を創造します。本セッションでは、デジタルとヒューマンにわたるカスタマージャーニーを最適化するジェネシスのカスタマーエクスペリエンス・プラットフォームをデモを交えてご紹介します。 |
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特別講演
CXに直結するサービスデザインの実践
株式会社コンセント取締役
大崎優様 |
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休憩 |
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ユーザー事例: 森下仁丹のコンタクトセンターが取り組む、 良質な顧客体験を提供する仕組み作りとは?
株式会社森下仁丹ヘルスコミュニケーションズ様 |
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ジェネシスからのお知らせ |
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懇親会 |