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なぜ、今、マーケティングオートメーションが注目されるのか
株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ
マーケティングソリューション部 ゼネラルマネジャー 大平 竜也 |
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購買環境の変化とマーケティングに対する期待から、2015年から急激に導入が進み始めたマーケティングオートメーションの必要性・背景をご説明します。
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[講師プロフィール]
2000年にインテリジェンス入社し、13年間 セールスアウトソーシング業界に携わる。2013年に現所属部門を立上げ、リードナーチャリング実行、MA導入・運用、WEBアナリティクス運用など、マーケティング業務における支援を行っている。
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事例から見るエンゲージメントマーケティングがもたらすもの
株式会社マルケト
バイスプレジデント 戦略・ビジネス開発担当 小関 貴志 |
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Marketoのエンゲージメントマーケティングで実現できること、お客様事例を通じて成功のためのポイントをご紹介します。 |
[講師プロフィール]
1971年東京都生まれ。1994年中央大学経済学部卒業、日本電気入社。 システム営業に従事。その後デル、セールスフォース・ドットコムでインサイドセールス、セールス、オンラインマーケティング、営業教育部門のマネジメントを歴任。 日本企業に力を与えるために最も貢献できるエリアが、マーケティング領域のイノベーションであると確信し、2014年6月より現職。 |
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マーケティングオートメーションの導入と運用の裏側、すべてお見せします。
元SEが語るMarketo導入・運用のシステム的観点とコツ
株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ
サービスインテグレーショングループ MAコンサルタント 小山 陽吾 |
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マーケティングオートメーション導入に当たり、システム的観点から何に留意しなければならないのか。巻き込むべき関与者や、情報システム部門との調整のコツなどをお話しします。
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[講師プロフィール]
SI企業にて基幹系システムの設計開発業務に8年間従事。株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ入社後は、CRMを中心としたクラウドサービスの導入支援を担当。 現在はマーケティングオートメーションの導入コンサルティングやCRMとの統合支援を行う。 |
マーケティング担当者からみたMarketo導入・運用のコツと成功・失敗のポイント
株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ
マーケティンググループ 大島 亜衣里 |
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マーケティングオートメーション導入のための社内調整や、導入に向けた現状分析~方針立案の方法をご紹介。また、運用時の具体的な実施内容を、失敗例と成功例を交えてご紹介します。
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[講師プロフィール]
株式会社インテリジェンス入社。株式会社BPOソリューションズ(2014年にIBSに統合)にて、セールスアウトソーシングサービスのソリューション営業に2年間従事。その後、マーケティンググループに異動し、現在はマルケトの運用とインサイドセールスを担当。 |
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IBSのサービス紹介
株式会社インテリジェンス ビジネスソリューションズ
マーケティングソリューション部 佐々木 健太郎 |
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IBSが提供する「MA導入・定着化支援サービス」及び「セールスアウトソーシングサービス」のご紹介。
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