【Day3/営業・企画:企業努力編】
2015年11月25日(水) 13:30~16:40(受付開始13:00) 会場:6G (6階) |
|
科学的な営業努力は存在するか |
営業は企業の生命線である。しかし、営業整備といえば、人数を増やす以外に力を入れている企業は少ない。
わずかな差が勝敗を分けるような営業環境で生き残るのはどのような努力が必要か、お話します。
|
|
本質的なマーケティング手法とは |
マーケティングといえば、例えば顧客へのアンケートが大流行りです。しかし、顧客からの情報というのは、いわば過去情報です。過去の情報で未来を読み解けるのでしょうか。正しいマーケティングは一般に思われているものとは少し違うのです。そこをお話します。
|
|
KPIの正しい使い方 |
事業を正しく運営するには、仮説と検証を行う必要がある。その手段としてKPIは有効である。
しかし、その数字の設定や使い方にはノウハウがあり、正しく運用する手法についてお話します。
|
|
次世代経営基盤として進化する
GRANDITのご紹介 ~企業努力編~
GRANDIT株式会社 |
次世代経営基盤として進化続ける完全WEB-EPP GRANDITをご紹介します。
Day3では、GRANDITが如何にして現場の最新情報を経営にレポートしているのか、その仕組みをご紹介します。
|