今や多くの企業が活用しているインターネット広告。バナー広告やリスティング広告など、広告の手法も豊富で、効果を数値化して測定できることが大きな魅力です。
しかし、本当に広告効果を正しく測定できているのでしょうか?

本セミナーでは、広告経由のコンバージョンが測定から漏れている実態を明らかにし、正しく広告の効果を測定する方法を事例を交えてご紹介いたします。

セミナー概要
名称 広告効果はまだ上げられる!
~正しい効果測定により広告効果を最大化~
日時 2015年11月27日(金) 15:00~17:00 (受付開始 14:30)
会場 東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル [Google Mapで見る
株式会社ネオマーケティング 本社7階 大会議室
定員 30名(先着順)
受講料 無料(事前登録制)
主催 フュージョン・コミュニケーションズ株式会社、株式会社ネオマーケティング
メディア協力
プログラム

【第1部】

オムニチャネル時代の今!使える広告効果測定法とは?
~効果を最大化する活用法~

CMやチラシ、交通広告などの効果を測定する調査方法と、
調査結果の活用方法をお伝えします!!
講師:株式会社ネオマーケティング

【第2部】

広告効果、全て測定できている?
広告効果を漏れなく測定するために、知っておきたいこと。
電話CTAの重要性とその効果測定について、問い合わせの
実態や事例を交えてご紹介いたします。
講師:フュージョン・コミュニケーションズ株式会社
■ゲスト講演決定(第2部内)
電話効果測定によるWEB集客の最適化と効率性
~WEBとリアルの融合による効果最大化~
ゲスト講師:株式会社オーエス様
総合美容情報サイト「Beauty Park」運営
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。