【好評につき追加開催決定!!】
新規獲得を短期間で効率よく行える手法とは何でしょうか。
1000件のターゲットの中から見込みのある新規顧客を獲得する事を考えた場合、WEBは来るのを待つばかりとなり、営業アプローチでは時間がかかり過ぎます。
即効性を兼ね備え、一定数の新規顧客を獲得することが出来る優れた媒体がDMです。
本セミナーでは、「DMマーケティング」という手法で効率的に新規顧客獲得を行う方法をお伝えいたします。
DMマーケティング成功の鍵である「ターゲットリスト」と「DMシナリオ設計&デザイン」に関して、それぞれ押さえておいていただきたい「7つの成功ポイント」を、事例を交えながらご説明させていただきます。
DMマーケティングを実施中の方・検討中の方・興味がある方必聴の120分。ご参加お待ちしております。
名称 |
営業・販促・マーケティング担当者向け
【BtoB】押さえておきたいDMマーケティング 7のポイント |
日時 |
2016年1月22日(金) 15:00~17:00(開場14:30)
2016年2月12日(金) 15:00~17:00(開場14:30)
2016年2月26日(金) 15:00~17:00(開場14:30)
2016年3月11日(金) 15:00~17:00(開場14:30)
※開催内容は同内容です。 |
会場 |
株式会社ネクスウェイ セミナールーム [会場地図]
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F
TEL:03-6388-1111 |
キーワード |
郵送 販促 売上 費用対効果 BtoB |
対象 |
法人新規営業ご責任者様・ご担当者様 |
受講料 |
無料(事前登録制) |
定員 |
40名 |
主催 |
株式会社ネクスウェイ |
メディア協力 |
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第一部 |
■成約率を高める営業リストの作り方
~新規開拓における第4のリスト戦略とは?~
エコノス株式会社 販売促進部 チーフマネージャー 完山 祐司 氏 |
講演内容:
1."刺さる"営業リストとは?
2.成功事例から見る、ターゲットリストの絞り方
3.ターゲットリスト取得の方法
4.第4のリスト戦略とは? |
第ニ部 |
■成功事例から学ぶ!高レスポンスを獲得するDM活用ノウハウ
株式会社ネクスウェイ コミュニケーションデザイン事業本部 関根 健太 |
講演内容:
1.ターゲットに合わせたメッセージシナリオ開発
2.「一瞬で伝わる」DM構成とデザインとは?
3.郵送DM/FAXDM成功事例 |