Microsoft Dynamics CRM みんなが嬉しい CRM

社内の営業、コールセンター/サポート、マーケティング、そしてもちろん、お客様。
みんなが喜ぶ CRM を実現し、収益向上につなげませんか?
本セミナーでは、強く生産性の高い営業組織で売上を上げ、コールセンター/サポート部門で顧客ロイヤリティを上げることで、お客様にも満足いただきながら、収益につなげるための CRM の活用について解説いたします。
営業とサポート部門の業務シーンにおける具体的な活用例を、導入事例から紹介いたします。

特にこの様なお客様におすすめします

・全社で使える顧客情報基盤としての CRM 導入を検討中のお客様
・CRM を導入したものの、部門間の連携まで使いこなせていないお客様
・ SFA (営業支援) 導入をご検討中のお客様
・ 顧客ロイヤリティ向上のテーマをお持ちの、コールセンター/サポート業務に従事するお客様

 

セミナー概要
セミナー名称

みんなが嬉しい CRM
~ Microsoft Dynamics とパートナー ソリューションで実現する、収益向上につながる CRM ~

日 時 2016年3月3日(木) 13:00~15:00(受付開始 12:30)
会 場 マイクロソフト 中部支店 セミナー ルーム [会場地図]
〒451-6021 愛知県 名古屋市 西区牛島町 6-1
名古屋ルーセントタワー 21F
受講予定者数

各40名
※お申込み多数の場合、抽選制とさせていただきます。

受講料 無料(事前登録制)
主 催 日本マイクロソフト株式会社


プログラム

12:30~13:00
受付
13:00~13:25

強い営業、生産性の高い営業を実現する SFA のご紹介

株式会社シーイーシー
13:25~13:50
顧客への対応力を強化し、顧客ロイヤリティを上げる

株式会社 OKI ソフトウェア
14:00~14:30
リアルなデモで体感する CRM 活用、部門連携のメリット
~実際の業務はこうやって進む~

株式会社シーイーシー・株式会社 OKI ソフトウェア
14:30~14:50

みんなが嬉しい CRM
~新しくなった統合型 CRM、Microsoft Dynamics のご紹介~

日本マイクロソフト株式会社
14:50~15:00

質疑応答、個別相談会
※プログラムは都合により変更する場合がございます。予めご了承ください。
満席になり次第、締切とさせていただきます。



 
 
■お問い合わせ
SBクリエイティブ株式会社
ビジネス+IT編集部
Microsoft Dymamics みんなが嬉しい CRMセミナー事務局
東京都港区六本木2-4-5 TEL:03-5549-1140 

https://www.sbbit.jp/inquiry/entry.aspx