社内の営業、コールセンター/サポート、マーケティング、そしてもちろん、お客様。
みんなが喜ぶ CRM を実現し、収益向上につなげませんか?
本セミナーでは、強く生産性の高い営業組織で売上を上げ、コールセンター/サポート部門で顧客ロイヤリティを上げることで、お客様にも満足いただきながら、収益につなげるための CRM の活用について解説いたします。
営業とサポート部門の業務シーンにおける具体的な活用例を、導入事例から紹介いたします。
特にこの様なお客様におすすめします
・全社で使える顧客情報基盤としての CRM 導入を検討中のお客様
・CRM を導入したものの、部門間の連携まで使いこなせていないお客様
・ SFA (営業支援) 導入をご検討中のお客様
・ 顧客ロイヤリティ向上のテーマをお持ちの、コールセンター/サポート業務に従事するお客様
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