たとえば、紙の事業だけでなく、新たにWEB領域に乗り出していかないといけない。
色々と取り組みはしているものの、なかなかうまくいかない。
よくそういう印刷会社様や広告代理店様をはじめとする中小企業の皆さまのお声をうかがいます。

WEBの制作や運用の市場はまだまだ伸びている成長領域、サイト運用やアクセスレポーティングなどで定期売上も作りやすい領域です。

今回はリクルート、ソフトバンクでの営業・マーケティング経験を経て、設立2年目ながら売上の85%以上をWEB定期案件で構築されている本気ファクトリー株式会社の畠山社長からその秘訣をうかがいます。

  ・顧客をリピーターにできる営業方法とは?
  ・開拓した顧客をどのようにリピーターにしていくのか?
  ・デジタル領域に得意でない会社がどのようにデジタル領域対応して行ったらよいか?

をお話いただきます。
「これからデジタル領域に対応していきたい」
「定期売上を作って経営を安定化させたい」
という企業様にはうってつけのセミナーとなっておりますのでぜひ、ご参加ください。

※個人名義の方、主催社の競合他社のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。
※お申し込み多数の場合は抽選制とさせていただきます。

セミナー概要
名称 実践者が語る!WEBの制作・運用ビジネス入門セミナー
「これから始める人」でも大丈夫。WEBの制作・運用を考えている企業様向け、定期売上を作る方法を大公開
日時 2016年6月28日(火) 14:00~16:00 (受付時間 13:30)  
会場 31VENTURES Clipニホンバシ [会場地図
東京都 中央区日本橋室町3-3-3 CMビル6F

【最寄り駅】
〇 銀座線 三越前駅 / 徒歩1分
〇 半蔵門線 三越前駅 / 徒歩5分
● 総武本線 新日本橋駅 / 徒歩2分
● JR 神田駅 / 徒歩8分
受講料 無料(事前登録制)
受講対象 ・デジタルマーケティングを検討している経営者や担当者
・起業家、クリエーター
・クラウドツールを使い、コストを下げ、マーケティングを強化したいベンチャー企業、中小企業の経営者
・ウェブ制作会社
・広告代理店
・印刷会社

※ 法人の方限定のお申込みとさせて頂きます。
※競合他社のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。
お申し込み多数の場合は抽選制とさせていただきます。
定員 30名
主催 ソフトバンク コマース&サービス株式会社
共催 株式会社サーキュレーション、ディーコープ株式会社
メディア協力
プログラム
14:00~16:00 1.WEBマーケティングを事業に組み込む意義
2.WEB事業に取り組む上での課題
 ~ノウハウがない、知識がない、何を提案してよいかわからないを乗り越えるために~
3.WEB事業に取り組む上での解決について
 ~専任担当者を置き、提案して受注を獲得するという意識で取り組もう~
4.提案に繋がるアナリティクスの見方と事例
 ~目標設定の方法と、アクセス有無CV有無の4象限での分析~

【講師ご紹介】
畠山 和也氏
本気ファクトリー株式会社 代表取締役

経歴
ソフトバンクBB株式会社・株式会社リクルートにて営業・マーケティング経験後、スターティアラボ株式会社にて印刷会社に特化したデジタル対応ソリューションを提供。ラクスル株式会社にて印刷EC事業を経験。2014年に独立。WEBマーケティングにて定期売上を積み重ねることによって安定的な売上を構築することに成功している。
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

※個人名義の方、主催社の競合他社のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。
※お申し込み多数の場合は抽選制とさせていただきます。