チームワークを加速して働き方改革を!
近年、多様化する労働環境への対応や自然災害時の企業活動の維持など、取り組むべき課題は山積されています。いずれの課題においても、円滑な“チームワーク”が欠かせません。
Fleekdriveは、1つの仕事を複数の人が共同で進める“共同作業”にフォーカスし、単純なファイルの管理や共有だけでなく、リアルタイムにチャットでコミュニケーションをとりながらファイルを共同編集することで、チームでの共同作業を最大化します。テレワーク・モバイルワーク・ワークスタイルを問わない、新しいファイル・コラボレーションプラットフォームです。
本セミナーでは、“セキュリティ”と“手軽さ”を兼ね備えたFleekdriveでどのように共同作業が行われるか実演したデモや、お客様の活用事例をご紹介いたします。
Fleekdriveを活用した働き方改革にご興味のある方は、ぜひ本セミナーにご参加ください!
セミナー概要
名称 |
チームワークを加速して働き方改革を!Fleekdriveセミナー
|
日時 |
2017年4月19日(水) 14:30~16:30 (受付開始 14:15) |
会場 |
株式会社ソルクシーズ本社
[会場地図]
東京都港区芝5-33-7 徳栄ビル9F |
受講料 |
無料(事前登録制) |
定員 |
20名 |
主催 |
株式会社ソルクシーズ |
メディア協力 |
|
プログラム
14:30 ~ 15:30 |
Fleekdriveのデモと活用事例
1.デモを交えた機能紹介
・ファイルへのチャットコメント入力
・ファイルのオンライン編集機能
・メンバーから評価の高いファイルをダッシュボードで可視化
・業務にあわせて自由にカスタマイズが可能な権限設定
・Windowsエクスプローラーと同様の操作感でファイル共有と文書管理を実現
・ムービーやイメージに特化したマルチメディア管理機能
・自動ワークフロー連携によるビジネスプロセスとファイル管理の統合
・スマートルールを適用したリアルタイム通知による業務効率化
・エンタープライズの企業統制を意識した不正操作の監査機能
・コンテンツライフサイクルや世代管理によるファイルの自動整理
・Salesforceのオブジェクトとのあらゆるファイルの関連付けやバージョン管理 など
2.活用シーンご紹介
・営業とSEによる共同編集で作成する提案書
・各店舗責任者が売り上げを一つの売上管理表に同時に入力
・PMとメンバーが双方向で行うプロジェクト管理
・PMとメンバーが新アプリケーションのアイデア表を共同作成
・従業員のシフト作成・確認をスピーディーに
・社員のイベント参加確認をリアルタイムで など
|
15:30 ~ 16:30 |
個別相談
|