「採用したい候補者から応募が来ない……」
「せっかく内定を出しても、辞退されてしまう……」

 

ご存じのとおり、採用は応募を集めるだけでは “成功”にはなりません。
採用を“成功”させるには、選考の過程でどれだけ自社の魅力を伝え、「次に働く場所はここしかない!」と思ってもらえるかが重要になってきます。

 

本セミナーでは、弊社が若手優秀層の採用向けにご提供している「キャリアトレック」で蓄積したノウハウをもとに、候補者に「ここで働きたい!」と思わせる選考の進め方のポイントや仕組みづくりについてご紹介いたします。

※個人名義の方、主催社の競合他社のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。
※お申し込み多数の場合は抽選制とさせていただきます。

セミナー概要
名称 欲しい人材に“入社してもらう”選考の進め方講座
〜キャリアトレックアカデミー〜
日時

2017年5月18日(木) 17:00〜18:00
※お好きな日程をお選び下さい (受付開始15分前)

会場

株式会社ビズリーチ(本社)[会場地図
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F

TEL:03-6450-5171

 

※お申し込み人数により会場が変更となる場合があります。
前日にお送りするリマインドメールをご確認の上、ご来場ください。

受講料 無料(事前登録制)
こんな人に
オススメ
  • ■応募者の入社率を高めたい方
    ■選考フローに課題を感じている方
    ■採用戦略を見直したい方
    ■若手・ポテンシャル層を効率的に採用したい方
    ■優秀な人材を低コストで採用したい方
主催 株式会社ビズリーチ
メディア協力
プログラム

60分

ダイレクト・リクルーティングとは
欲しい人材の口説き方
 1.採用力のある企業の共通点
 2.選考フェーズごとのポイント
 3.選考フェーズに合わせた役割分担
事例のご紹介
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

※個人名義の方、主催社の競合他社のご参加はお断りする場合がございますのでご了承ください。
※お申し込み多数の場合は抽選制とさせていただきます。

講師プロフィール

講師

株式会社ビズリーチ
キャリアカンパニー キャリアトレック事業本部
池野 広一

 

人材系ベンチャー企業の人材紹介部門において500万〜800万円のミドル層の転職支援を経験後、ビズリーチ入社。
入社後は、紹介会社サポート部門、採用企業サポート部門の立ち上げを経験し、2013年よりキャリアトレックの立ち上げに携わる。
現在はキャリアトレック事業の販売・採用支援サポート部門を管掌。