【 このセミナーのポイント 】
電話だけじゃない!様々なチャネルの顧客応対によるカスタマーエクスペリエンス向上を実現!
●コンタクトセンター新潮流とオムニチャネル事例のご紹介
●LINEで実現するオムニチャネルコンタクトセンター
●セールスフォースやLINE、FAX・メール・SMSを扱う次世代コンタクトセンター
について、わかりやすくご紹介します。


セミナー概要

名称

顧客と新しいつながりを持つ、Customer Successの第一歩

LINE@からAIまで!
Salesforce『オムニチャネル』コンタクトセンターの姿とは?

日時

2018年1月24日 (水) 10:00〜11:45(受付開始 9:30)

会場

株式会社セールスフォース・ドットコム東京オフィス11階

〒100-7012 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー 11F[会場地図

対象

コンタクトセンター、または、Salesforceに関心をお持ちの方

受講料 無料(事前登録制)
定員 30 名
共催 株式会社セールスフォース・ドットコム、NTTテクノクロス株式会社
メディア協力

プログラム

10:00 - 10:05

ご挨拶

NTTテクノクロス株式会社

ビジネスソリューション事業部 カンパニー長 藤岡 真悟

10:05 - 10:45

電話だけじゃない!様々なチャネルの
顧客応対によるカスタマーエクスペリエンス向上を実現

〜 LINE・Webチャット・FAX・メール・SMS(ショートメッセージ)を扱おう!〜

NTTテクノクロス株式会社

ビジネスソリューション事業部 ITコンサルタント 安田 航

10:45 - 11:15

コンタクトセンター新潮流とオムニチャネル事例のご紹介

株式会社セールスフォース・ドットコム

ソリューション営業本部 ServiceCloud営業部長 谷川 尚之

11:15 - 11:35

LINEで実現するオムニチャネルコンタクトセンター

LINE株式会社 LINE Ad BusinessセンターAD事業室

AD事業マーケティング&テクニカルアシスタンスチーム 垣内 隆志

11:35 - 11:45

質疑応答

  • ※内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。