世界に拠点を広げる企業にとって、グローバルWebサイトの管理は、ブランディングの統一とコスト効率化という2つの観点で重要な課題です。各地域で独自の方針でウェブサイトを運用しているケースもありますが、一貫したブランディングが訴求できないだけではなく、工数およびコストの面からみても非常に非効率です。本セミナーでは、弊社製品であるAdobe Experience Managerを使用したグローバルサイトの構築および運用のケースを、実際の事例を含めてご紹介します。また、翻訳管理システム及び翻訳サービスを提供しているトランスパーフェクト社より、翻訳プロセスを含めたコンテンツワークフローの構築を、実際の事例を含めてご紹介します。
こんな課題がある方にお勧めです!
・グローバルの各地域でWebサイトを管理・運用しており、ブランドイメージの統一が難しい
・複数言語対応の工数やスピードに課題を抱えている
・翻訳プロセスを含めたコンテンツワークフローを最適化したい