条件設定でリクエスト管理を簡単に

サービスデスクやヘルプデスク担当者は様々なタスクを抱えています。
業務をもっと効率化させたい...とツールの導入や置き換えを検討される方もいるかと思います。
このような課題をお持ちではないでしょうか?

  • インシデントの分類や担当者の割り当てが地味に手間
  • 定期メンテナンスのリクエストを毎回起票するのが面倒
  • リクエストテンプレートの記入漏れにより対応に時間が掛かる
  • リクエストの優先度の設定や通知を毎回手作業で行っている...etc

ManageEngineのITサービスマネジメントツール「ServiceDesk Plus」はカスタマイズが簡単にでき、上記のような課題を解決する機能が揃っています。

詳細については、ぜひWebセミナーにご参加ください!

また、ServiceDesk Plusの基本機能は分かったが、他には何ができるの?と一歩踏み込んだ機能説明が欲しい方にもおすすめです。

セミナー概要

名称

問い合わせ対応フローを効率化!

インシデント管理・サービス要求管理(応用編)セミナー
ーITSMツール「ServiceDesk Plus」の機能紹介 実演デモあり!ー

日時

2019年11月15日(金) 14:00 - 14:35

会場

ウェビナー

受講料

無料(事前登録制)

主催

ゾーホージャパン株式会社

メディア協力

プログラム

14:00 - 14:35

はじめに

インシデント管理とは

機能紹介

  • ・フォームルール
  • ・メールコマンド
  • ・通知ルール
  • ・業務ルール
  • ・予防保全タスク
  • ・リクエストライフサイクル

おわりに

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。