企業におけるイベントはその企業課題を解決する場として重要性が増してきていると同時に5G導入を目前にイベントのデジタル変革も加速しており、プライベートショーやカンファレンスといったお客様向けのプロモーションイベントでは、近年参加者のイベント体験を充実させるクラウドサービス、参加者行動データをマーケティング活動と連携する仕組みが求められる傾向にあります。特にニーズが高まっているのは、マーケティング活動の効果測定の一環としてのイベント参加者情報の収集や、イベント当日の行動履歴など、その分析結果をマーケティング・営業活動へ有効活用することです。

本イベントでは、イベントテクノロジーを活用した顧客マーケティングを様々な視点で学べるセッションをご用意します。

概要

名称

Meets up Cvent

イベントテクノロジーで可能にするマーケティングの未来

日時

2019年11月28日(木) 13:00 - 17:30 (受付開始12:30)

会場

赤坂インターシティコンファレンス the Air

〒107-0052 東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 3F・4F[会場地図

受講料

無料(事前登録制)

主催

株式会社JTB / 株式会社JTBコミュニケーションデザイン

協賛

株式会社セールスフォース・ドットコム、ワンマーケティング株式会社

メディア協力

プログラム

Keynote Session/General Session 13:00 - 14:30

13:00

14:00

Keynote Session同時通訳セッション

Cvent最新事例紹介-最新Cvent導入企業にみるイベントマーケティング-

Cventはイベントの計画からプロモーション、実施に至るまでの「各種機能(サービス)を同一プラットフォーム上で実行・管理できるイベントマネジメントソフトウェア(EMS)です。
Cvent社のアジアパシフィックセールスディレクターWill Kataria が、Cvent社の最新テクノロジーと、実際にご利用いただいているお客様の先進的な事例をご紹介します。

氏名

Cvent. Inc.

Asia-Pacific Sales,Director

Will Kataria

Break-out Session 14:45 - 17:20

マーケティング担当者向け

イベントプランナー向け

購買/CSR担当者向け

14:45

15:30

徹底解明!マーケティング活動におけるイベントのあるべき姿


ワンマーケティング株式会社

待機列ゼロへ貢献:Cventオンサイトテクノロジーが可能にするスムーズな運営

JTBコミュニケーションデザイン

同時通訳セッション

自社イベントにかかる全容解明:
コストの可視化に向けたCventの活用方法

Cvent.Inc.

15:40

16:25

セールスフォース・ドットコム協賛セッション

※セッションテーマは近日公開

株式会社セールスフォース・ドットコム

同時通訳セッション

アナログ作業とおさらば!Ceventで可能にする効果測定と参加者インサイトの作り方

Cvent.Inc.

コンプライアンス最前線:製薬企業がとるべき対策とは?SMMでコンプライアンス解決策

JTBコミュニケーションデザイン

16:35

17:20

イベント実務担当者に聞く!イベントの効果からひも解くマーケティングの未来

ワンマーケティング株式会社

ミーティングプランナーが知っておくべきイベントのデジタルトランスフォーメーション

JTBコミュニケーションデザイン

SMMセッション:今更聞けないSMM。Cventが可能にするイベント管理

JTBコミュニケーションデザイン

実際にCventに触れられるハンズオンセッション(Hands on Session)を開催!
Cventの多彩な機能の裏側を日本語でわかりやすくご説明します。

  • ※各セッションのお席には限りがあります。事前エントリーをいただけていない場合ご参加いただけないことがございます。
  • ※セッション内容は予告なく変更となる場合があります。


※SMMとは、企業のミーティングやイベントに関する、戦略策定・実施プロセス・サプライヤー・データ等の全体統括管理です。企業様独自のSMMプログラム構築を支援します。

アクセス

赤坂インターシティコンファレンス the Air

〒 107-0052 東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 3F・4F