▼お知らせ▼

本セミナーは、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を受け、集合形式でのセミナーは中止し、オンラインを利用したウェビナー形式での実施に変更することに決定いたしましたので、ご案内いたします。
尚、既にお申込みされている皆様には、ウェビナー視聴方法について順次ご案内させていただきます。

総務省の平成30年通信利用動向調査によりますと、「クラウドストレージ」(ファイル保管・データ共有)は国内企業で最も多くの企業で導入されている「クラウドサービス」となっております。
海外や国内の様々な企業から提供されているサービスをご検討されている方、すでに導入されている方から、当社に多く寄せられる質問の一つが「他社と何が違うのか?」という点です。

本セミナーでは、様々なクラウドストレージの中でも、すでにご利用中のユーザー企業様から「併用」や「共存」のご相談を多くいただくBOXとDropboxの違いについて、また、なぜ共存のご相談を多くいただくのか、その理由をご紹介させていただきます。

※講演企業の競合にあたる製品をお取り扱いの方は受講をお断りする可能性がございますので、ご了承いただけますと幸いです。

セミナー概要

名称

今こそ知りたいBOXとDropboxの違い
— 保管庫とスマートワークスペース

日時

2020年3月3日(火) 15:30 - 17:00 (受付開始 15:00)

会場

オンライン

受講料

無料(事前申込制)

  • ※お申込み多数の際は抽選制となります

主催

Dropbox Japan 株式会社

メディア協力

プログラム

1

Dropbox のご紹介

2

BOXとDropboxの使い方の違い

3

「共存」が求められる理由

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。