コロナ禍に伴う経済環境の変化は、世界中のあらゆるマーケットに影響を及ぼし、多くの企業はさらに迅速かつ高度な経営判断を迫られる場面が増えています。
こうした中でB to B企業も例外なく、新製品開発や新市場の創出が求められていますが、多岐にわたる産業・技術の市場動向を調査したうえで、客観的な判断を下すことは容易ではありません。
本セミナーでは、企業の経営戦略や研究開発戦略に精通する有識者をお招きし、劇的に変わりゆくグローバルなマーケットをどう見極めていけばよいのか?さらにその中で自社のアセットをどう活用していけばよいのか?などを討論してまいります。
経営企画・事業企画担当者、研究開発・製品開発担当者、マーケットアナリスト、マーケティング担当者の皆さまは奮ってご参加ください。
Webセミナーなので、PCやスマホ、どこからでも参加可能!
ライブチャットでパネリストへの質問もその場で回答!他社の意見がわかるクイック投票も!