「また、この問い合わせ?」「前にも同じ問い合わせあったな…」という経験はありませんか?繰り返しの問い合わせを効率よく対応するかが、業務効率化のカギとなります。
このセミナーでは、「繰り返し発生する問い合わせの対応を何とかしたい。」というお悩みをお持ちの問い合わせ担当者に向け、Microsoft Teams上で動くチャットボットでこの課題をどのように改善するか、チャットボットの運用ポイントと合わせてご説明させて頂きます。


こんな方におすすめ

  • ・問い合わせに追われて、本来の業務が進まないシステム担当者
  • ・問い合わせ対応の効率化に課題をお持ちの問い合わせ担当者やチームリーダー
  • ・問い合わせが減らない課題への解決策をお探しの業務改善担当者

講演者

アルプスシステムインテグレーション株式会社

ソリューション営業課

伊東 みやび

プログラム

A

11/10(水) 10:30-11:00

B

11/10(水) 13:30-14:00

C

11/17(水) 10:30-11:00

D

11/17(水) 13:30-14:00

E

11/25(木) 10:30-11:00 ※動画再配信

  • ※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。

セミナー概要

名称

Webセミナー

また...この問い合わせ!?
いまこそ「問い合わせが減らない」問題から卒業しませんか?

~Microsoft 365で動くチャットボットで、サポート疲れを解決!~

日時

2021年11月10日(水)10:30 - 11:00  ※締め切りました
2021年11月10日(水)13:30 - 14:00  ※締め切りました
2021年11月17日(水)10:30 - 11:00
2021年11月17日(水)13:30 - 14:00
2021年11月25日(木)10:30 - 11:00 ※動画再配信

会場

オンライン

受講料

無料(事前登録制)

主催

アルプスシステムインテグレーション株式会社

メディア協力