新型コロナウイルス感染拡大に伴い、急速に普及したリモートワーク。
現在、従来の出社型オフィスワークと、自宅やシェアオフィスなど離れた場所で働くリモート ワークを組み合わせた、ハイブリッドワークを取り組む企業が増えています。
新しい働き方としてハイブリッドワークが注目を集める一方で、多くの企業がどのように進めればよいのか困っているのが現状です。
効率的に働くために様々なツールが活用されている中、「導入してもなかなか使いこなせない」などの声も多く聞かれます。
本ウェビナーでは、世界中で愛用されるオンラインホワイトボードツールを提供しているMiro社、グローバルスタンダードなプロジェクト管理ツール Jiraを展開するAtlassian社より、両社のツールを組み合わせることでどのように効率的な働き方が実現できるのかご紹介します。
また、日本初のMiro代理店であり、Atlassianのプラチナ ソリューションパートナーであるNRIだからこそポイントを押さえている、他では聞けないノウハウもお届けします。
この機会に、「効率よい働き方」で社内改革を始めてみませんか?
現代の働き方に合わせた最適なツールで、従業員の満足度を高め、生産性の向上に繋がるカギを伝授します。
今だからこそハイブリッド型の働き方で、リモートワークの”最適解”を導き出しましょう!