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東京都 2017/03/15開催

~デジタルマーケティング×インサイドセールスで実現する~ BtoBマーケティングの成功法則

デジタルマーケティングのプロとインサイドセールスのプロから学べる!

概要

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下記に一つでも当てはまるのであれば、今回のご案内はあなたの悩みを解決するものとなるでしょう。
BtoBマーケティングを体系的に学びたい・・・
デジタルマーケティングが本当に効果があるのかわからない・・・
Webマーケ、展示会、電話営業、どの取り組みに注力すれば良いか迷っている・・・
活用しきれていない見込み客リストがたくさんある・・・
営業の人数が少ないので、もっと効率化したい・・・
インサイドセールスの効率的なやり方を知りたい・・・
営業がクロージングだけに集中できる体制を作りたい・・・
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お申込みはWebサイトにてお願いいたします。
□ Webサイト http://www.iad.co.jp/seminar/20170315/
□ お問い合わせ TEL:03-5452-1840
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プログラム
第一部 14:10~15:10
BtoB企業のマーケティング手法と成功事例&10倍成果を出すデジタルマーケティングとは
講師:八角 嘉紘氏
1.BtoB企業の戦略とマーケティング(Web、セミナー、展示会、テレアポetc・・・)
2.売れる商品戦略と価格の決め方
3.見込み顧客の数を10倍にするデジタルマーケティング
4.顧客を行動に駆り立てる!コンテンツ作成のコツ
5.カスタマージャーニーマップって本当に必要?マーケティングオートメーションの第一歩

第二部 15:20~16:20
BtoBマーケティングを成功させる効果的なインサイドセールスとは?
講師:矢作 英樹
1.デジタルマーケティング×インサイドセールスのシナジー効果
2.インサイドセールスを成功させる5つの下準備
3.デジタルマーケティング×インサイドセールスによる新規開拓の実践事例
4.意外と知らない!リストマネージメントの重要性
5.購買客を作り上げるナーチャリングの成功事例

最後に 16:20~16:40
・本日参加者へ特典進呈
・アンケート記入
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講師紹介

講師①
八角 嘉紘氏
船井総合研究所 ITチーム チームリーダー チーフ経営コンサルタント
プロフィール(略歴)
徹底した調査を前提にしたマーケティング戦略・戦術の策定を得意としている。
IT企業に特化したWebマーケティングを軸にコンサルティングを展開。
「船井総研IT企業コンサルティングチーム」のWebマスターであり、マーケティングオートメーション、インバウンドマーケティングノウハウを中心にFacebook・ブログを絡めた独自のWebノウハウを数多く有している。

講師②
矢作 英樹
アイアンドディー カスタマーリレーション部 部長
プロフィール(略歴)
BtoB企業の新規顧客開拓を支援するテレセールス事業の責任者。
業務委託によるテレセールス事業では、自身も大手ITメーカーに常駐してテレセールス業務に従事した経験もある。顧客の課題分野を深耕する聴取型テレセールスの手法、インサイドセールスの立ち上げ支援など、セミナー講師を多数努める。
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開催日

2017/03/15 (水) 14:00〜16:40

エリア

東京都

主催

アイアンドディー

協賛

船井総合研究所

定員

60名

種別

無料セミナー

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