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事業拡大
エネチェンジ、EV充電器3万台設置=27年までに
2022/06/30
「非常に緩やかな」利上げを支持=ディングラ次期英中銀政策委員
欧州市場サマリー(29日)
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経理業務の全体最適化で一石三鳥! 「改正電帳法」「インボイス制度」を生かすには
スペシャル
2022/06/28
急成長「くらしのマーケット」が明かすCXの極意、なぜ“自己解決”を促すのか?
2022/06/08
関西スーパーを買収した「H2Oリテイリング」が関西圏の“小売王者”になれる理由
2022/06/06
コスト削減
脱「領収書出社」、面倒すぎるタクシーの経費精算を超簡単にする方法
2022/04/25
社内DXは「経理DX」から始めるべきワケ、「経費精算のない世界」を作る4つの“レス”
2022/04/07
このままでは危険な「SAP 2027年問題」、移行期間とコストを“半減”させる方法とは?
2022/03/16
組織改革
「部下のモチベーションを上げる方法」で悩む上司がしている「根本的な勘違い」
ルワンダ在住でも働ける? 急成長のニットに学ぶ「フルリモート経営」成功の大ヒント
2022/06/27
神戸大教授が語るテレワーク「本当の価値」、日本型雇用“終焉”で検討すべきこと
生産・製造
物流の全体最適とは? アリババ「菜鳥」の事例とフィジカルインターネット
2022/06/03
アマゾンが「倉庫テック」ファンドを開始、1,300億円投資した全体像と具体的な企業名
2022/05/26
「うまい棒の値上げ」は危機の前兆? 物流コストインフレがもたらす大混乱とは
2022/05/11
危機管理
罰金が1億円に。個人情報保護法の改正ポイントと企業が今できる対策
2022/06/24
【2022年最新】脅威レポートを解説、パンデミック収束でリモート環境攻撃は減るのか?
Visionalの「セキュリティ」戦略、脆弱性管理の自動化で得た“驚きの成果”とは
コンプライアンス
個人情報保護法「改正ポイント6点」、国際比較でわかりやすく罰則強化などを解説する
2022/06/23
勝手に有料に切り替わる?「サブスク被害」と広がる規制強化の動き
2022/05/25
Privacy Shield 2.0とは何か? EU・米国間の新プライバシー保護の枠組みを解説する
2022/05/17
省エネ・環境対応
水素ビジネスは130兆円市場へ、「次のテスラ」として注目集める水素系企業とは
2022/06/14
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2022/06/07
「プラ新法」とは何か? わかりやすく対応方法や罰則規定などを解説する
2022/05/09
業種・規模別
【ドイツ現地レポ】ハノーバーメッセ2022、脱炭素を実現する最新ツールを解説
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アマゾンや楽天も利用する賃貸の物流センター、崩壊目前の物流業界で急成長できるワケ
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2022/06/01
デジタルマーケティングのプロとインサイドセールスのプロから学べる!
概要
------------------------------------------------------------------ 下記に一つでも当てはまるのであれば、今回のご案内はあなたの悩みを解決するものとなるでしょう。 BtoBマーケティングを体系的に学びたい・・・ デジタルマーケティングが本当に効果があるのかわからない・・・ Webマーケ、展示会、電話営業、どの取り組みに注力すれば良いか迷っている・・・ 活用しきれていない見込み客リストがたくさんある・・・ 営業の人数が少ないので、もっと効率化したい・・・ インサイドセールスの効率的なやり方を知りたい・・・ 営業がクロージングだけに集中できる体制を作りたい・・・ ------------------------------------------------------------------ お申込みはWebサイトにてお願いいたします。 □ Webサイト http://www.iad.co.jp/seminar/20170315/ □ お問い合わせ TEL:03-5452-1840 ------------------------------------------------------------------ プログラム 第一部 14:10~15:10 BtoB企業のマーケティング手法と成功事例&10倍成果を出すデジタルマーケティングとは 講師:八角 嘉紘氏 1.BtoB企業の戦略とマーケティング(Web、セミナー、展示会、テレアポetc・・・) 2.売れる商品戦略と価格の決め方 3.見込み顧客の数を10倍にするデジタルマーケティング 4.顧客を行動に駆り立てる!コンテンツ作成のコツ 5.カスタマージャーニーマップって本当に必要?マーケティングオートメーションの第一歩 第二部 15:20~16:20 BtoBマーケティングを成功させる効果的なインサイドセールスとは? 講師:矢作 英樹 1.デジタルマーケティング×インサイドセールスのシナジー効果 2.インサイドセールスを成功させる5つの下準備 3.デジタルマーケティング×インサイドセールスによる新規開拓の実践事例 4.意外と知らない!リストマネージメントの重要性 5.購買客を作り上げるナーチャリングの成功事例 最後に 16:20~16:40 ・本日参加者へ特典進呈 ・アンケート記入 ------------------------------------------------------------------ ------------------------------------------------------------------ 講師紹介 講師① 八角 嘉紘氏 船井総合研究所 ITチーム チームリーダー チーフ経営コンサルタント プロフィール(略歴) 徹底した調査を前提にしたマーケティング戦略・戦術の策定を得意としている。 IT企業に特化したWebマーケティングを軸にコンサルティングを展開。 「船井総研IT企業コンサルティングチーム」のWebマスターであり、マーケティングオートメーション、インバウンドマーケティングノウハウを中心にFacebook・ブログを絡めた独自のWebノウハウを数多く有している。 講師② 矢作 英樹 アイアンドディー カスタマーリレーション部 部長 プロフィール(略歴) BtoB企業の新規顧客開拓を支援するテレセールス事業の責任者。 業務委託によるテレセールス事業では、自身も大手ITメーカーに常駐してテレセールス業務に従事した経験もある。顧客の課題分野を深耕する聴取型テレセールスの手法、インサイドセールスの立ち上げ支援など、セミナー講師を多数努める。 ------------------------------------------------------------------
開催日
2017/03/15 (水) 14:00〜16:40
エリア
東京都
会場
アットビジネスセンター東京駅 408号室
主催
アイアンドディー
協賛
船井総合研究所
定員
60名
種別
無料セミナー
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